3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

「バイク」@q
1: 5/2 3:59
原付からビックバイクまで排気量問わず語り合いましょう。
992:秋田の名無 1/16 5:38
秋田県内ではライダーが非常に少ない。警察がその気になれば、
車種や車体のイメージだけの手がかりだけあれば、
県内在住者ならば運転者を簡単に特定できるだろう。
993:秋田の名無 1/16 9:57
>>992
だったら何?
994:秋田の名無 1/16 12:22
>>992
そんな…イメージで捕まえるか?
車と違ってフルヘェイスだと顔写らないから本人確認出来ないよな〜
例えば、友達のバイク内緒で乗ってフルヘェイス被ってオービス写って、そ〜とバイク返してみたら友達が逮捕とか?
ってな話になる…かも!
995:秋田の名無 1/16 12:22
>>993
ナンバー分からなくても、オービスの正面からの写真だけで、個人を特定できるんじゃね?

と言ってるんだと思お。
996:秋田の名無 1/16 12:52
ま、そのうち>>989が検挙理由や証拠の内容なんかをレポートしてくれるだろ。
続報を待て。
997:秋田の名無 1/16 13:19
オービスで撮影された写真から特徴を探し出して捜査したらしく、1ヶ月後位に警察官が来たときは驚いた!
張り込みもしてたみたいだよ!
って友達が言ってた!
998:秋田の名無 1/16 13:41
>>994

フルヘェイスって何度も書いてるのが可愛い!
使わさせて頂きますww
999:秋田の名無 1/16 15:40
あっ…素で間違った…

オツムのレベルがバレバレですね…

フルフェイスだね!

失礼W
1000:秋田の名無 1/16 16:1
サムライダーってかっこ良かったよね。
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]