3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

TV実況スレ
601:秋田の名無 9/7 14:57
ミヤネ屋の丸岡いずみノリが悪すぎて見ててイライラする。
602:秋田の名無 9/7 21:29
月9ドラマの夏樹みたいな女、世の中から居なくなれば良いのに(-_-)直樹みたいな、優柔不断な男もムカつく…
603:秋田の名無 9/7 21:54
月9は来週最終回なんですかね?
604:秋田の名無 9/7 21:56
相武紗季はこのままだと、古いけど裕木奈江以来の、ドラマなどの役柄のイメージで女優生命が終わる可能性があると酔った私は思います。
605:秋田の名無 9/7 22:59
ドラマの役どころに一喜一憂だな(笑)
それだけ優秀な演技って事だろ。


どうやらCX得意の「最終章」またやるみたいだな。
最終回まで何話か続く最終章。
606:秋田の名無 9/7 23:50
>>605
って事は来週はまだ終わらないの?
607:秋田の名無 9/8 22:57
魔女に出た、マッチョな男の人の妹は有名な八頭身モデルってだれだ?ひなのちゃんかな?
608:秋田の名無 9/8 22:59
吉川ひなのかも!
妹の元旦那もビジュアル系っていってたからイザムのことだろうし
609:秋田の名無 9/9 2:32
日テレニュースより
海に犬14頭の死体が浮いてた騒ぎでブリーダーが出頭した
いわく「エアコンの故障で死んでしまい、海に還してあげようと思って捨てた」
……犬が還る場所は
海じゃないと思うが…
610:秋田の名無 9/9 8:11
月9はあと二回です。
611:秋田の名無 9/9 8:21
あと2回か〜寂しいな(>_<)
612:秋田の名無 9/9 18:49
大根役者揃いの月9はもういい。
613:秋田の名無 9/10 21:3
ケンミンショーに出ている秋田県鹿角市出身の男の人初めて見るけど何者?
614:秋田の名無 9/10 22:0
>>613 横浜FCの会長って言ってましたね。
615:秋田の名無 9/10 22:8
草なぎ。。脱いでからひと皮剥けた感じだな。こうゆう役あってるわ。
616:秋田の名無 9/10 22:9
>>614さんありがとうございました_(_^_)_
617:秋田の名無 9/10 22:16
>>613
長年ヨーロッパのサッカーリーグで活躍した伝説的な選手だよ。
マンガの中の話だけどキャプテン翼が勝負を挑んで勝てなかったくらい選手としては凄い扱い。
618:秋田の名無 9/11 7:5
>>615
何て名前ですか?
619:秋田の名無 9/11 10:30
>>618奥寺康彦
サッカー界では超超有名人だけど、少年時代に宮城に行ったはず
620:秋田の名無 9/11 13:8
要は鹿角なんか関係ない
621:秋田の名無 9/11 15:12
ミヤネ屋、そんなにネタが無いのかね。酒井法子の話題なんて、もう要らないじゃん。
622:秋田の名無 9/11 18:56
明日はサタナビ!!

塩ちん!塩ちん!
(*′∀`*)
623:秋田の名無 9/12 1:42
>>622
開始12時間以上前から熱烈ファンすぎワロタ
624:秋田の名無 9/12 3:53
>>623
相変わらずウザすぎワロタ
625:秋田の名無 9/12 8:24
>>624夜勤休憩ワロタ
626:秋田の名無 9/12 9:59
美味そうなケーキですな。
627:秋田の名無 9/12 10:14
ブサイクですね
628:秋田の名無 9/12 10:42
AABの手島アナの黒目でけえ
629:秋田の名無 9/12 17:35
手島アナ黒コンなの分かりやすい
630:秋田の名無 9/12 17:42
↑うん、そうだね。
631:秋田の名無 9/12 19:41
木村天津つまらない。
632:秋田の名無 9/12 20:31
スピワゴ小沢おもしろい
633:秋田の名無 9/12 21:7
ホンコンいらね
634:秋田の名無 9/12 22:5
美澄アナかわいいなあ
635:秋田の名無 9/12 22:33
エンタつまらね
636:秋田の名無 9/12 23:59
ユッキーナ、パンツ見えそう
637:秋田の名無 9/13 0:7
普通免許の学科試験なんて普通1回で合格するけどね。
638:秋田の名無 9/13 14:16
馬場園出てる!

なんでブサイクなの?
639:秋田の名無 9/13 15:46
性格ブスだから
640:秋田の名無 9/14 6:55
大塚さん、頻繁に言葉に詰まるし舌滑悪いしイライラする
641:秋田の名無 9/14 12:58
>>640 同感!
いつも聞き取りにくいと思ってた
642:秋田の名無 9/15 0:23
宿題嵐君おもしろい。
643:秋田の名無 9/15 1:10
中居のブラバラも面白い
644:秋田の名無 9/15 1:34
山下智久に萌え
645:秋田の名無 9/15 8:10
>>644セリフ棒読みの主役
646:秋田の名無 9/15 18:24
やまぴー超カッコイイ!素敵過ぎる。
647:秋田の名無 9/15 19:47
ダイゴのお母さんの名前
まる子なんだぁ。
648:秋田の名無 9/15 21:53
「150でチャージだ!よし!離れて!!」こういう先生がいたら、俺のお袋も生きていたんだろうな!
649:秋田の名無 9/16 0:43
>>648
そうとは限らん!亡くなるより生き地獄もある。
脳死は本人と家族共に生き地獄

また、うちの祖母は一度心肺停止後回復して翌朝死んだ。死の苦しみを二回も…辛かっただろうに
650:秋田の名無 9/16 1:44
恋愛百景 怖いお話だったが、私は怖くなく意味が分からなかった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]