3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

TV実況スレ
1: 5/2 5:40
どうぞ!
992:秋田の名無 11/7 10:13
あじまん!
プリンの美味しそう。食べたいなぁ〜☆
993:秋田の名無 11/7 10:13
潮恥は俺の嫁候補
994:秋田の名無 11/7 10:23
リョウさん、堀君の真似して
とってもおいしいですって言ったけど
誰も気づいてないw
995:秋田の名無 11/7 14:42
塩っちアナ、外見かわいいという人が多いけど、中身は…。
996:スレ立てマニア 11/7 16:7
他スレ


次スレ立てときました。
997:秋田の名無 11/7 18:8
毛利小五郎の声いつから変わったの?毛利小五郎の声優さん好きなのに声違っていやだな!
998:秋田の名無 11/7 19:5
>>997今日からです。前の声優とギャラの事でモメて毛利小五郎の声を降りたそうです。今日の声優さんはちょっと慣れませんね。24のジャックバウアーの声優さんだそうです。
999:秋田の名無 11/7 19:14
そうだったんですか〜
教えてくれてありがとうございます!
1000:秋田の名無 11/7 19:15
>>998 先週から
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]