3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

働きたいけど仕事が無い@
1: 5/2 9:0
語ってください
992:秋田の名無 11/24 15:47
援助してくれる親だっていつまでも生きている訳じゃ無いんだよ。人のせいにして現実逃避してても最後に自分が泣くだけ。
早いうちにちゃんと自立をしたほうが自分の為だよ。
993:秋田の名無 11/24 16:28
パチンコ屋働いてみたが、辛過ぎる(泣)
994:秋田の名無 11/24 16:31
高卒大卒の就職率も5割いかないだろ
可哀相
995:秋田の名無 11/24 17:39
失業手当て28万もらってるから、とりあえずのんびりするよ。
と友達が言ってた。
あ〜あ、宝くじ買わなきゃ。
996:秋田の名無 11/24 18:23
>>987じゃあどんなに辛くても働きましょう
997:秋田の名無 11/24 19:55
うめとくか
998:秋田の名無 11/24 20:35
やめとけ
999:秋田の名無 11/24 22:41
次回のスレタイは、働きたいけどスキルがないにしたら!?
1000:秋田の名無 11/24 22:58
無職の人って、自分がやりたい仕事にこだわるからなのか?
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]