3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の事件簿
251:秋田の名無 7/26 11:42
アリコジャパンの問題は、大問題だけどTV局の有力なスポンサーなんでTVでは報道できません。
252:秋田の名無 7/26 11:46
秋田でもかなりの被害者がでますので、クレジットカードの明細書のチェックだけはお忘れなく。
253:秋田の名無 7/26 11:54
犯人はネットショッピングで、入手したクレジットカード番号を使って決済し、商品は架空名義の私書箱に送らせると思われます。私書箱サービスって犯罪者御用達だね。
254:秋田の名無 7/26 12:26
とりあえず、ネットショップで購入した商品を私書箱使用とか、わざわざ自分で引き取りに来るとか犯人と疑うべし。
255:秋田の名無 7/26 12:57
金券の大量購入は極めて犯罪の可能性が高い。換金率が高いですから。
256:秋田の名無 7/27 7:51
金券ショップに切手を大量に持ち込む奴は、会社からネコババしてるってことか。
257:秋田の名無 7/27 10:49
大量購入や大量販売の場合は、免許証の確認などはすべきだと思います。
258:秋田の名無 7/27 11:4
人に怪しまれるようなことは、しないほうが良いネ(^-^)/
私など女性や子供には極力接近しないように注意しております。どうしても男性は警戒されますからネ(=^▽^=)
259:秋田の名無 7/27 11:9
私など子供と話したことは、私自身が子供だった小学生の時以来一度もありません。どうしても男性は警戒されますからネσ(^-^;)
260:秋田の名無 7/27 12:26
子供だからとか男性だからとかは関係ない。
見知らぬ50過ぎのオッサンが意味無く話し掛けたら誰でも警戒します。
261:秋田の名無 7/27 15:23
山王大通りに警察が…
バスの中で何かあったのかな?
262:秋田の名無 7/29 16:33
>>261
メーター付近から出火。火災になりかけたらしい。
怪我人は無し。
263:秋田の名無 7/31 10:54
毎日書き込んでいた50歳独身が消えた?
264:秋田の名無 8/1 0:47
50歳独身です(^-^)/今日は休みなんで明日仕事中に投稿しますよ\(^_^)/
乞うご期待(´∀`)
265:秋田の名無 8/6 2:31
5日22時頃、秋田市川元の民家前で女性が燃えていた。近くの住民らで消火。
266:秋田の名無 8/6 10:10
市立総合病院の近くだってね。焼身自殺かな?全身火傷は治療が死ぬほど苦しいと聞きました。この場合助けたほうが良いのか迷うところです。
267:秋田の名無 8/6 10:15
市立総合病院の近くということは、入院患者が病気を悲観して自殺したんだと思われます。
268:秋田の名無 8/6 10:19
現場はおそらく、市立総合病院前の第二駐車場、車で来て自殺したのかもしれません。そうすれば車があるはずです。
269:秋田の名無 8/6 10:24
火傷は絶対に治らないからね。マイケルも頭を火傷して頭髪が無かったということです。
270:秋田の名無 8/6 13:17
>>ID:SFew7Q7YO

まだ死亡報道は出ていない。
勝手に殺すな馬鹿者。
271:秋田の名無 8/6 16:11
>>266-269
一回にまとめてかけ!

つーか人の生き死にに関して憶測で物言うな!馬鹿者
272:秋田の名無 8/6 17:40
>>271みたいな意見が好きだ
273:秋田の名無 8/6 22:19
>>271 馬鹿者が気に入った
274:秋田の名無 8/7 21:48
>>273確かに。気持ちいいな。
275:秋田の名無 8/8 22:31
のりピーは伝説を作ったね。自分も生まれてきたからには伝説を作りたいけど、無理でしょう。
276:秋田の名無 8/8 23:55
>>275秋田の事件じゃありませんから
277:秋田の名無 8/9 1:6
どうせ死ぬなら、押尾のような悪党を道連れに死にたいね。きっと国民の皆様から称賛されますね。
278:秋田の名無 8/9 2:5
>>277
道連れにするに値しないよ、お塩はw
279:秋田の名無 8/9 5:59
>>277
そんな事で称賛されると思ってる人がいるから
事件ってなくならないんだね。悲劇は自分の脳内で妄想しててくださいよ。
280:秋田の名無 8/9 9:48
>>279
まあまあ。もっとひどい奴いるよ。秋葉原大量殺戮が発生した直後、
某先生の集まりで「ああいうのやったのが(教え子に)いたりすると
取材さこられたりするんだべな」って薄ら笑い。さらに「新聞さ名前
載るような人になれって言ったどもな、ハハハハ〜」って。
たかだか1,2年世話したコだけど、将来殺人事件を起こすまでに
なった過程とか慮ったりする気がゼロ。殺人事件を犯した教え子の
ことで取材されるのを喜んでる教師。不気味すぎ。学力1位にするため
道徳的部分が欠如してもしょうがないってこと?orz
秋田の教育って素晴らしいですね(棒
281:秋田の名無 8/9 11:40
>>280
親であれ教員であれ、大人と呼ばれる成人が腐っているから子供も腐る。
箱の中の腐ったみかんと一緒。
282:秋田の名無 8/9 11:45
反面教師という言葉があります。ぜんぶ大人のせいにして、子供ぶったり被害者ぶるのは止めましょう。
283:秋田の名無 8/9 12:43
がんばれ公務員
284:秋田の名無 8/9 13:21
知り合いのおばさんから聞いた話だけど近所に同じ車ウロウロしてたから交番に話したら相手は某中学の先生だったそうです。今の先生っていったいどうなってるんでしょうね。
285:秋田の名無 8/9 14:18
>>284先生がそこをウロウロしていた目的は何だったの?
286:秋田の名無 8/9 14:51
ウロウロしていた理由は、その辺は若い女の人の多いアパートの周辺で自転車でどこかへ出かけようとすると車の窓をあけニヤニヤしてたようです。不審者でしらべてもらえば先生だなんて…。
287:秋田の名無 8/9 16:13
>>286それはキモイですね。
288:秋田の名無 8/9 16:46
即刻その教師を逮捕せよ!勤務先の学校と氏名を公表せよ!
289:秋田の名無 8/9 17:30
>>288
検察官・司法警察員以外の人への呼びかけだと理解して、
現行犯逮捕の場合、
誰何されて逃走しようとするとき以外は逮捕ムリ。

 不審な行動をしていただけで、違法行為はしていないとなればね。
秋田県に住んでいるそこの貴方も、例えば、人口数十人の島へ旅行し、
早朝に島内を散歩するだけで
充分不審者。
290:秋田の名無 8/9 21:12
知り合いのオバサン以外にニヤニヤしてるのを見てるのだろうか?
オバサンの主観だけで不審者にされるのも可哀相な気がするが。
痴漢冤罪事件はこうやって作られる見たいな。
291:秋田の名無 8/9 21:18
そうですね、別に犯罪目的でもないのに疑われるのも困りますね。具体的に声をかけたわけじゃないし、声をかけたとしても相手が成人ならナンパであって犯罪では無いですからね。
292:秋田の名無 8/10 8:34
>>291
しつこい声掛けや付きまといも罪になります。
ナンパも程々にしないとw
293:秋田の名無 8/10 19:56
同じ声かけでも、イケメンならナンパ、私のような50男なら逮捕。シャイなんで今まで女性に声をかけたことは無いよ(*^_^*)
294:秋田の名無 8/12 7:42
昨日の夜からパソコンのインターネットがほとんど繋がらなくなった。当方ヤフーBBの8メガです。これは事件だ(>_<)
295:秋田の名無 8/12 9:27
>>294
変なこと書いてるから規制されたんじゃないですか。
296:秋田の名無 8/12 9:41
確かにヤフーの掲示板で押尾事件の徹底した究明を警察にお願いしました。これは国家的陰謀だ(*_*)
297:秋田の名無 8/12 9:47
恐ろしい陰謀だ!ヤフー掲示板の北野誠に関する投稿がすべて削除された。創価学界に批判的な投稿が多かったからね。
298:秋田の名無 8/12 20:21
ホームページには繋がるけど、その先が異常に繋がらない。オークションやネット銀行を利用しようと思ってましたがあきらめました。
299:秋田の名無 8/12 22:27
PC、モデム、ルーター等、全部コンセントを外して、つけ直したらネットに繋がるようになったよ(^O^)パソコンのことならマカセナサーイ(^_^)v
300:秋田の名無 8/12 22:48
顔文字がウザイ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]