3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の事件簿
668:秋田の名無 2/11 21:2
IDを検索して抽出してみた

564 :秋田の名無 :2009/12/28(月) 20:04 HOST:07032040580975_ej wb32proxy06.ezweb.ne.jp
今井ちゃん、通報ありがとう(^-^)/
でも女性の味方の僕は不死身だよ(*^_^*)女性が助けてくれるからね\(^_^)/

429 :秋田の名無 :2009/12/17(木) 20:15 HOST:07032040580975_ej wb32proxy10.ezweb.ne.jp
とりわけ、女性との交際は金がかかるんで禁止です。どんな美人から言い寄られても、クールに「帰ってくれ」と言えるくらいじゃないと駄目だよ。

833 :秋田の名無 :2009/11/28(土) 22:37 HOST:07032040580975_ej wb32proxy04.ezweb.ne.jp
以前、台湾のパチンコ店で、ガールフレンドを紹介する所があったね。良いサービスだね。僕なんて30年パチンコ店に行ってるけど、女性から話しかけられたことは一度も無いね。おかげで恋人いない歴50年だよ、もう死んでも良い気分だね。

これ氷山の一角な。暇な人は検索されたし。ちなみにこのスレの上の方でも携帯で暴れまわってるみたいね。
アキリンは簡単にレス抽出できるから黒歴史になる前によく内容を考えた方がいい事を覚えておけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]