3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の事件簿
1: 5/7 2:30
秋田に関係ある事件について語ろう
992:名も剥げ 10/27 20:41
ぷららのバカは本当に頭が悪すぎて救えねえな
993: 10/27 20:43
表彰会場への交通費も返還を求められているな。
将来が楽しみなガキだ。
994: 10/27 20:52
クソみたいなおまえら、未成年の犯罪をどんどん投稿しろ。
995: 10/27 23:36
盗作を見抜けなかった奴らが馬鹿。見抜けないなら誰でも盗作するよ。
996: 10/28 1:28
過去にあった、少女監禁暴行致死の加害者、少年Aたちの顔や氏名は手厚く保護されて
盗作で、こんなにも曝されるのか…
997:名も剥げ 10/28 8:25
論調がおかしくてワロタ

じゃー未成年なら盗作しても著作権侵害しても、バレなきゃ何してもいいとでも?
998: 10/28 15:37
↑それでいいのだ。
バレたら素直に反省して謝ればいいし、要は、そういう経歴のある子供のしでかした事を見抜けない選考員の勉強不足ってこと。
どっかからの天下り選考員かと疑りたくなるのは俺だけ?
999: 10/28 15:43
↑謝って済む問題じゃないだろ。
実際謝って解決してないしな。
1000:1000 10/28 15:44
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てないで下さい。
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]