3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
1: 5/10 0:52 tYRkXMsIO
良い占いなど皆で情報交換しましょう
2: 5/19 23:39 YRKlsCQ6O
オススメの占い師を教えて下さい!話しやすい人がいいです(>_<)
3:秋田の名無 7/26 22:18 OXPTm4kkO
大館の萌っていいの?霊祓いもできる?
4:秋田の名無 7/30 18:34 NkObBm2MO
秋田市ではどこが有名?バラジマ行ったことある人いる?
5:秋田の名無 7/31 12:28 YcgaRqksO
>>4
茨島?
ヒーリングとパワーストーンの店の事ですか?
勘違いならすみません。

私は泉の占い師が気になってます。
6:秋田の名無 8/1 13:23 HkLTJHCoO
たいていのトコ行きました!占い好きです。みんな可もなく不可もなくです!占いというよりゎ恋愛相談ですね!だいたいの人が親身に聞いてくれました!
7:39分 8/2 1:0 cnx5CTP2O
山王の居酒屋マスター、すごい人ですよ。霊感がかなりアルみたいです。タロット占いしてもらいました!無料でやってもらいました。
8:秋田の名無 8/2 12:31 Tfu.j0xwO
泉の占い行った人いる?
9:ゆうき 8/3 9:23 vst6T1oIO
泉の占いは当たらないなあ〜イマイチ
10:秋田の名無 8/7 3:32 mC33PlEsO
バラジマに行ったら、占う前に御札(?)三個買わないと占えないと言われた。一個5千円くらいだった。すぐ買わないと家族が自殺したりよくないことがおこるって。あやしくて占ってもらわないで帰ってきた。あれから一年近くなるけど、家族全員病気ひとつせず元気です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]