3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
251: 2/4 21:47
↑ウケる。思わず笑っちまった。
252: 2/12 19:3
ソチ五輪フィギアスケート男子は羽生が金メダル
スキージャンプ葛西個人金メダル 団体も金メダル
なんか夢で見ました(笑)
浅田真央4位かも
253: 2/12 20:12
当たれば大したもんだや!
254: 2/18 19:3
葛西は銀・銅で外れ(笑)残念!!
255: 3/11 11:50
泉の天使のおくりもの?はなくなったんですか?
256: 3/20 17:53
秋田中央地域でよく当たる手相占いの方はいますか?
どこに行けばいるのかも教えてくれたらありがたいです!
257: 5/23 0:8

258: 8/9 10:57
211
259: 8/9 10:59
美智子先生は今も活動されていますよ。検索すれば連絡先分かりますよ
260: 8/9 11:1
いますよ!ついこの間、お世話になったばかりです。
261: 8/9 11:14
相性もあるかと思いますが、一葉先生は当たらなかった。なんか金臭いっても感じた。やっぱり凜先生が一番!
262: 9/6 7:57
なんか、万sai堂系列の違う店舗でやってみたところ。
悩みは特になかったけど仕事関係、対人関係についてって話したら1週間もしない内に、家に俺の悩みを知ってるエホバが来やがった(´・ω・`)そう言えば何となく住んでる場所教えたのが不味かったかな。
263:でんわ 10/10 15:2
なんだか秋田県人の伝言板か?
どこぞの占い師からなんかもらってサクラしてんじゃねー??
264: 10/13 20:6
新潟県沖日本海地震大丈夫かな(>_<) 夢見ちゃった
265: 10/13 21:22
秋田県沖地震大丈夫かな昨日夢見た
266: 10/13 21:53
(´・ω・`)そうやって毎日死ぬまでResってろ!いずれ神になれるぞアホンダラ
267: 10/14 2:57
予言狙ってんの?
2011年の時に流行ったなw
268: 10/25 19:14
御嶽山噴火の前日の朝に噴火で逃げまどう怖い夢を観た
また夢をみたら書く
269: 10/25 19:53
今更、噴火ネタか。おせーんだよ
270:ピーちゃん 11/8 3:57
やっはり 詩野先生は、スゴイ!
よく当たるし、アドバイスもいい!
万SAI堂の詩野先生に出逢えて良かった!
271: 12/5 14:44
八竜?八峰町?の辺りで有名な占い師さんいませんか?
272: 1/8 21:8
秋田市内や近郊で評判の良い占いやスピリチュアル系のお店知ってる方がいらしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。仕事、恋愛、人間関係にかなり悩んでいます。
色々と口コミなど検索してみたのですがやっぱりいまいちわかりません。
宜しくお願い致します。
273: 1/9 9:35
いくらでも、上に書いてるだろうよ

占いなんかに頼ってる時点で、貴方の人生終わってんじゃ無いの

友達に相談しなさい

親兄弟に相談しなさい

それが出来ないなら、貴方の人間関係の作り方を間違えてるんだ

反省し、我を捨て、謙虚になりなさい
274: 1/9 10:10
>>273

それどこの占い師の先生のお言葉ですか?
275: 1/9 11:10
占いは今ブームなんですか?
適当な事を言っているようにしか思えないんですけどー!
276: 1/9 20:27
>>273
申し訳ありませんでした。
自分で解決いたします。
277: 1/9 20:56
こっくりさんは一人では出来ない
がんばれ自己解決にはまだ早い
278: 1/10 3:21
>>276

別に謝られるほど悪いことされた覚えはないので、特別にいいこと教えてあげるよ

未来ってのは決まってないんだ

それなのに、なぜ占いに当たる当たらないがあるか

略1
279:ペコちゃん 1/10 8:29
占いエンジェルの詩野先生は
凄い!
アルスで居るけど、悩んでる方は
行く価値あり!
良い方向に導いてくれるはずだよ!
私は、悩んでる時、相談に行きます
。帰りにはパワー貰って来ますよ♪
280: 1/10 9:23
>>278
たとえ話が下手すぎ
つーか、たとえになってないし
空白改行もうざい
281: 1/10 11:26
>>279
占いでなく、普通のカウンセリングだな。
言いたいこと言えばすっきりするって言うヤツ。
282: 1/12 7:28
秋田にいたルリアって占い師毎回毎回言うこと違うし自分の話ばっかだよ。行ったことある人いる?

ありさ先生の弟子らしいよ。
283: 1/12 8:3
占いに毎回行く人って
都合の良い結果が出ても納得しないんだろうな
284:削除済み 0/0 0:0
削除済み
285:秋田県人 1/27 6:58
占いは何か意味あるの?金払ってまで不安買う必要ないと思うけどね?
当たるも八卦、、でしょ?人生なんてなるようにしかならないし、何れは
誰でも死ぬ遅いか早いかだ。
286: 2/5 18:26
紫音先生。
287: 2/5 19:58
色々先生にみてもらったけど詩野先生はまあまあ当たってるかな。最初はうさんくさいおばちゃんで占いて感じじゃなかったけど現状かすめてるのこの人かな。誰か他にも当たる人いるかな?
288: 2/5 21:3
あの質問なんですけど実家の寺や墓は何処にありますか?
289:秋田 2/20 16:24
すみません、詩野さんに以前占って貰ってたのですが、エンジェルを1月に辞められたと聞きました。
独立されたそうですが、いまどこにいらっしゃるか分かる方いらっしゃいますか?
290: 3/9 15:44
詩野さん、独立したんだ・・・。いつ行っても待ってる人がいたもんなぁ。
291:ペコちゃん 3/16 1:11
詩野先生、4月から本格的にやるようですよ!
やはり独立した方がえよね!
応援してますよ〜♪
292:秋田県人 3/17 6:7
占いは何か意味あるの?金払ってまで不安買う必要ないと思うけどね?
当たるも八卦、、でしょ?人生なんてなるようにしかならないし、何れは
誰でも死ぬ遅いか早いかだ。
293:秋田県人 3/17 6:16
占いとかさ、胡散臭いよね。占いやる奴はカモを信じ込ませるための営業ノウハウが
マニュアルとしてあると思う。相談内容や性別性格その他をパターン化してどう対応し
信じ込ませ騙すかだよね。
294: 3/17 7:33
それは占いや宗教の全てに言えること
295: 3/18 0:38
信者と書いて、儲け(もうけ)と読む。予知夢が見える自分には関係無いけど。競馬は当たるね。
296: 3/23 10:21
なんだか秋田県人のホームページだな
297: 4/3 8:58
エンジェルのしの先生、最悪でした。凄い偉そうだし、結果は全く的外れ。
占いはあくまで占い、そう気づかせてくれた人でした。ある意味行って良かったかも。

それにちょいちょい湧く、しのアゲな書き込み、あからさま過ぎ。自演なのかな。気持ち悪い。

人気の先生だと聞いて行ってみたけど、説教とコールドリーディング。。まぁ、占いなんてそんなもんですよね。
298: 4/5 18:15
祈祷師教えて下さい。
299:秋田県人 4/7 5:49
>>297 良い面の皮だね!馬鹿すぎる
300: 4/7 20:36
自演じゃなく、マジで詩野さんがどこに行ったのか
気になってます。エンジェルに聞くのもちょっと遠慮しちゃうし。
情報あったら教えてください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]