3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
104: 4/2 1:23
占いなんかあたんないって
105: 4/2 19:23
職場に手相見れる人がいて、すごい当たる。もちろんタダ。かなり集中力使うから1日3人が限界なんだって。
106: 4/10 1:20
友人から聞いた話ですが、秋田市内に男の人で占いとは少し違うらしいけれど
その人の内面や背景を見抜く人がいるらしい
生死を彷徨う事が二度ありそれ以来そういう能力がついたらしい
本業は普通に仕事していて忙しく金銭的に要求もされなく、その場はそれで
帰ってきたらしいがあまりに後でそのとおりだと思い知る事があり
あわててお礼を渡しに行ったらしい。
某政治家も来てるらしいけど本業が忙しく友人や本当によっぽど困ってる人
以外お断りされるらしく、友人も何度も断れるが押しに弱いらしく
無理にお願いしてみてもらってらしいですが、見てもらえるチャンスが
少なくなるからと教えてもくれない
誰か知ってる人います?身長高くて見てもらうときは覆面して顔を
略12
107: 4/10 14:14
>>106
その人って卸町近辺でやってるひとでしょ
でも覆面はかぶってないけど。普通に仕事していて高級車に乗ってる人で
自分も見てもらったことありますよ。本人はテレビのようにストーリー性のある
見え方がすればいいんだけど部分的に守ってるものとか見えるだけだし、本業の
方が忙しいから本当に困ってる人以外やるつもりはないといってる人でしょ
自分も最初半信半疑で30〜40代のがたいのいいお兄ちゃんで今まで見た占い師と違って
胡散臭い気がしたけど本当に当たるので怖かった思いをしました。
政治家は知らないけど会社経営してる人が自分の前に相談していたよ。
メールで予約するんだけど予約取れないよ
見てほしい内容とかあれば書いて送ると見てくれるけど
略14
108: 4/15 7:24
大館に占い師というか見える人?がいると聞いたことがあるのですが、知っている方いらっしゃいますか?凄く当たるので占い師の方も見てもらってるという噂を聞いたのですが…
109: 5/14 1:58
ありさ先生ですね私は六年間、見てもらってます。本物です。りんせいさんは八年です。今はありさ先生だけですけど。
110: 6/14 21:15
未知子先生ってどうですか?当たるのかな。
検索したなかで、県内だと一番有名な感じがしたけど…

対面で占ってもらいたいんだけど、上の方で岩城の自宅?で占って
もらった方がいるようですが、県内で対面希望なら自宅限定なのでしょうか。
占ってもらったことがある方がいらしたら、感想教えてください。
111: 6/14 21:15
未知子先生ってどうですか?当たるのかな。
検索したなかで、県内だと一番有名な感じがしたけど…

対面で占ってもらいたいんだけど、上の方で岩城の自宅?で占って
もらった方がいるようですが、県内で対面希望なら自宅限定なのでしょうか。
占ってもらったことがある方がいらしたら、感想教えてください。
112: 6/14 23:17
ノストラダムッス
113: 6/16 5:42
土崎小の向かいにあるパワーストーン売ってる店(黄色いアパートの隣?)占いもやってくれたよ★
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]