3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
319:秋田県人 8/15 2:51
>>317 同じ人
320: 8/16 9:34
茨島のおの先生ってまだやってるんですか?
予約の仕方教えてください!
321:秋田県人 8/16 23:50
>>318
どんな霊が付いてるの?
322:威名 8/17 0:42
何かね、昔、占い館に居た時のオーナーが動物霊やら色んなお客さんが置いていった色んな霊がついてるしって言ってたよ。私も未知子の事はよく知ってるけど 何だか場所あちこち変える人だし不潔だなぁーと。
323:威名 8/17 0:47
同じ人って、もしかして詩野先生の事?ですか?
324:サザエさん 8/17 0:56
御野場のユウロ行った事ありますか?まだ占いされてますか?ちょっと前捕まりましたよね。
325:秋田県人 8/17 6:14
>>322
そうなんですか〜。
未@子はそうゆう霊を浄化する力があると聞いた事がありますが、あれ嘘だったんですかね?
だから、駅前の店に行くと頭痛するのかしらね…


あちこちにお店っ 略1
326:秋田県人 8/17 6:20
占いあたるもはっけ?不安を買いに安くも無いことをなぜするの?
馬鹿じゃない。この手の商売はすべて客が馬鹿だと思う。
327:秋田県人 8/17 7:42
>>326
あなたにはそうでしょうが、私には時に必要です。
328:威名 8/17 7:46
私が知ってる限りでは、横金線の将軍野と岩城町と未子の実家の新屋?でした。実家は別として他は未子が中古住宅を買ったものです。実際本人から聞いてました。後、パワーストーンも まだ売ってる?その石屋も私は直接買ってたよ。未子に卸してる石屋から。とにかく金取りに夢中ですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]