3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
439:カイホ 2/2 19:19
残念でした。今までのコメントを見れば分かる筈だが第二ヒントお酒が出ます。
440: 2/3 0:21
↑大事な事だから二回ね?
441: 2/3 0:27
<カイホ>ウケる(笑)
苦しまぎれで、ボロが出るわ出るわ。
俺も自演してみよ(爆)
442:カイホ 2/3 0:41
やっと暇な時間帯になってきたのでメールを開いたら進展がない、どうしたのかな?あきらめたのかな?こちらは徹底的の打ちのめすまで続けなければならないと力んでいるお客もいるが、うちにとっては迷惑、商売の邪魔になってきたのでここらでけりつけようかと考えている。今はまだ忙しい時間帯なので暇になったら相手してやるよ。
443:カイホ 2/3 1:11
別にお前に付き合う必然性は全く無いのだが、サイトに名前を出した都合上、仕方なく付き合っていることを知ることだ! たまたまこの話題になっただけで、今現在酒は入ってはいるが、お前など無関係な女性の話、男と女の性欲についてに話が盛り上がっている状態だ。 特 略1
444: 2/3 2:27
クロージング
445: 2/3 5:20
PRの為の自作自演かあ
446: 2/3 6:14
強制IDで自作自演がバレてしまった下僕が、苦し紛れに連投しています。
顏を真っ赤にして、逆ギレしています。
447: 2/3 12:36
俺もその場にいたぞ
448: 2/3 12:40
私もいたよどうしてもIスマートホンで送れないんだPCだけしか受け付けないのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]