3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
591:秋田県人 2/17 22:36
なあ一応確認したいんだけども、関西弁の方はヤクザじゃない筈でしたよね。関西弁の方の友人ってかカイホさんが丸々組の銀バッジって設定の筈ですよ?

>>584でヤクザどした?って聞かれて関西弁の方が呼ばれたって出るのは変じゃないですか?あなたヤクザじゃないでしょ?ヤクザはカイホだべ?w

劇団進藤自身が訳わかんなくなってきてんのなw
592:秋田県人 2/17 22:49
恨みのサトーサイコロ降ってスゴロクまた振り出しか?一生ぐるぐる回っていればw何かあわれだなwww
593:秋田県人 2/17 23:4
恨みのサトはん極道の世界知らんわれが俺等に口出やんか終いやぞ。カイホはんはわしの兄貴やボケ!ケチつけるんやへんでぇ!
ホンマにお粗末やねん相手ぇにしたんやな、我ながらにーちゃん落ってしたでぇ。
なんでやねんいちいち解説せなやったらんのや!!
594:秋田県人 2/17 23:21
死ぬほどバカにしてやりますw今時ヤクザてwww
595: 2/17 23:58
ID???恨みのサトウようゆうた、明日午後0時に
快活CLUB 秋田牛島店に来い分かるわうにしってく。
逃げんなや。
596:秋田県人 2/18 0:11
メリットは?一人芝居見せてくれるのですか?
597:秋田県人 2/18 0:40
ケンカ売っておぅて、何やネゴって抜かす。まずはご丁重にご案内し、金の話しせやけどしよか?たやな後ろからぞろぞろつおって来るわうやったら、わしらは姿見せづにいぬ。そのやって静かにつおっておってなしくなってんら話をしまひょ。
598:キーワード 2/18 2:5
若葉、学習、臍を噛む、虚勢、虎の威を借る、Vシネ、Not a native、
からの誤字脱字、

あと…なんかあるかな?
599:秋田県人 2/18 2:23
意図的に誤字(当て字)もあるとしても
古臭い業界用語風の言い回し くそダサい
昔はそういうのもあったらしいね?
(年齢推察)
600:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]