3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
691: 2/21 13:2
急激の書き込み繁盛だな、、みんなお仲間だろ忙しいね。カイホとか言うやつとりあえず頭なんだろ自分で動き回るわけないじゃん。今のやくざは普通の会社と一緒。ただ組の看板背負っているだけで何も怖くないの。とっとと謝って逃げなよ
692:秋田県人 2/21 13:5
何か書いてもいじくって遊ぶだけだ!みんなどんどんいじくって殺してしまおう。
693:秋田県人 2/21 13:7
サンセイ今夜会おうぜいじくり回す相談しようぜw
694:秋田県人 2/21 13:9
リョ今夜w
695:秋田県人 2/21 13:10
リョR今夜だねw
696: 2/21 14:3
お前らやくざよりコエ〜たち悪すぎw
697: 2/21 14:4
↑下っ端複数名で示し合わせたってテイ

関西弁がいないwww設定雑
698: 2/21 14:9
さてID:9bqLBsMc、はお前だろう?皆さんお前のダチだろう?ごまかすの大変だなw
699:秋田県人 2/21 14:12
次は人殺しにでもしようぜwww
700: 2/21 14:48
通報しときますたー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]