3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
938: 4/7 23:53
優しい神様へ
低たんぱくの米が欲しいからくれ。
神様は貧乏人をたすけないか?金を貰うだけか?良い仕事やな。
939:ゆきんこ 4/8 0:22
アク禁なったんすかね?誰だよ通報したのw
940: 4/8 1:14
(◞‿◟)ʃ
941:ゆきんこ 4/8 7:50
、、、寂しい。w
942: 4/8 16:10
まるっきしバカの大会だな。でも本物だぜ、あの占い師。
943: 4/8 16:15
見てるとID???大丈夫かいな?カクサンとやら本物坊主だと寺で毎日線香上がられたりして、聞いたことが有るぞ東佛学校の事気をつけな。
944:ゆきんこ 4/8 17:2
あれ?アク禁じゃなかったんだな。
クセでわかるんですよ?進藤さんwww
945:疑問 4/8 20:44
創価学会なんて全くの無関係だし他の宗教も経験すら無いし。
他スレを利用時に炎上状態を見かけ、思わず余計な口出しをしてしまい……
余程頭に来たのか? 物凄い興奮状態になられていて、正直言って困っています。
友達に話したら気にするなと言われたけど、余り気持ちの良い事ではなくて。
946: 4/8 21:50
久しぶりに覗いてみたら、荒れてますね。
誰かも質問していましたが、占い舘にいた占い師はどこに行ったのでしょうか?
澪月先生の事が知りたいです。
947: 4/8 22:43
誰が進藤だ取り憑かれてるんじゃないのか可哀しょうにしかも猫がネズミなぶるちゃんにいたぶって苦しめて楽しんで付けは大きいのよ、楽しみねあの人達は別格○○されてみたら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]