3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
982: 4/11 23:52
まだ、呪いもヤクザも裁判所からの通達もありません。もう一度IDを載せます。よく目を開いてみてください。わかりましたね。バァーカ。バァーカ。バァーカ。バァーカ。(大爆笑)
983:権田です 4/12 0:8
一連の自演書き込みは非常に惨めですね。情けない。
書き込む度にボロが出て、皆さんから笑われているのが・・・
私は、馬鹿自演ヤローの正体を知っています。ちなみに僧侶でもありません。
私の存在を知れば、馬鹿自演ヤローは、少しおとなしくなることでしょう。
ワッハッハッハッハ!
984:仁賀保 4/12 0:22
↑ヤツはおとなしくなんかならないとおもうよw
それは脳味噌が足りないからよw
985: 4/12 2:43
もういいです埋め
986:秋田県人 4/12 6:9
西国ってどこ?何処行っても繋がるんだとおもうけど。
987:秋田県人 4/12 6:15
うらない進藤の人って何歳くらいの人なんだろ?ウェブ初心者のかなりのジジィでしょうね。
カクサンの正体って?進藤さんじゃ無いの?
988:カモーン 4/12 6:38
>>987そだねぇー。ID???を同一だと思っているし、運営者が学会?で、都合の悪い部分を削除しているとか。今ごろ恥ずかしくて顏を真っ赤にしている事でしょうね。プッ
989:秋田県人 4/12 7:23
思い込みって怖いですね
990:秋田県人 4/12 7:24
また興奮されてもウザいからカンストしちゃいますよー
991:秋田県人 4/12 7:25
パート2は無しでw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]