3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
1: 5/10 0:52
良い占いなど皆で情報交換しましょう
2: 5/19 23:39
オススメの占い師を教えて下さい!話しやすい人がいいです(>_<)
3:秋田の名無 7/26 22:18
大館の萌っていいの?霊祓いもできる?
4:秋田の名無 7/30 18:34
秋田市ではどこが有名?バラジマ行ったことある人いる?
5:秋田の名無 7/31 12:28
>>4
茨島?
ヒーリングとパワーストーンの店の事ですか?
勘違いならすみません。

私は泉の占い師が気になってます。
6:秋田の名無 8/1 13:23
たいていのトコ行きました!占い好きです。みんな可もなく不可もなくです!占いというよりゎ恋愛相談ですね!だいたいの人が親身に聞いてくれました!
7:39分 8/2 1:0
山王の居酒屋マスター、すごい人ですよ。霊感がかなりアルみたいです。タロット占いしてもらいました!無料でやってもらいました。
8:秋田の名無 8/2 12:31
泉の占い行った人いる?
9:ゆうき 8/3 9:23
泉の占いは当たらないなあ〜イマイチ
10:秋田の名無 8/7 3:32
バラジマに行ったら、占う前に御札(?)三個買わないと占えないと言われた。一個5千円くらいだった。すぐ買わないと家族が自殺したりよくないことがおこるって。あやしくて占ってもらわないで帰ってきた。あれから一年近くなるけど、家族全員病気ひとつせず元気です。
11:秋田の名無 8/16 21:23
ばらじまの所はタロットなんですかィ
12:秋田の名無 9/6 16:4
茨島ってことはO先生かな?
あまり芳しい噂は訊かないね…

個人的にはセリオンが気になります
13:秋田の名無 9/6 17:17
>>10 それって詐欺じゃないですかね?
14:秋田の名無 9/13 12:31
桜の占い師にみてもらった人いますか?
15:削除済み 0/0 0:0
削除済み
16:秋田の名無 10/8 5:8
ほとんど行きましたが、皆、霊感あるとか言ってないです。誘導的な質問があるので騙されないでね。
17:秋田の名無 10/9 1:47
秋田には当たる占い師っていないのかな?
18:秋田の名無 10/11 14:23
いません。
19:秋田の名無 11/25 21:20
以前、仁井田銀座のやきとり屋さんに飲みに言ったら、そこのマスターが姓名判断をしてくれました。
その時は、“名前で決まるなんて”、と話半分で聴いていたのですが、気持ちのどこかでは、“将来自分にとって、
むしろ悪いと思われる状況になりそうなことには、それとなく気をつけ、その時の助言を思いだそう”くらいに思って
いました。ところが、そういう状況って驚くほどあるものです。最近感じていることは、そのときの話が何か今の
私を手助けしてくれているというか、自ら回避する力をつけてくれたような気がしてなりません。人それぞれ捉え
方は様々ですが、私にとっては、あの時、助言を聴いていたおかげで、悪くなりそうな状況下でも自分なりに強いパワー
を発揮し、プラス方向に転じて行ってくれているような気がします。
あの時は、話半分なんて思っていたけど、今はありがとうの気持ちでいっぱいです。
20:たけ 11/26 23:30
仁井田の焼鳥屋!! 行きましたよ! 確かに当たりますね〜 その人の人格とか、どういう風に生きてきたかとか、まるで今目の前でそれを見てるかのようにバチバチ言われました(O_O)
いや〜まさか占いする焼鳥屋を知ってる人がいようとは!!
でも確かにただ占うだけじゃないんですよね。占いから最後に人生相談みたいになっちゃうんですね(^^
そして いいおじさんなんですよね。
あまりに占いすごいので、後で友達連れて占ってって言ったら、ここ焼鳥屋だ!って怒られました(笑)
21:秋田の名無 11/27 16:49
>>20
 焼き鳥好きだし、占い好きだし、一石二鳥(笑)
 行きたいけど、どこら辺か分からないので、教えて欲しいです。
 宜しくお願いします。

 
22:秋田の名無 11/27 21:8
私に占って欲しい人!
23:たけ 11/27 21:34
仁井田の焼鳥屋さんは、13号線を御所野に向かって走ると、左手にローソン(仁井田小入口)があって、その向かい、エネオスを右に曲がると左手百メートルくらいのところにあります。三百円の大きい看板あるのですぐ分かりますよ。

全品300円でそうとう安いですね!
24:ゆう 12/1 19:10
あそこのホルモン味噌マヨは最高ですょヨヨ

焼き鳥以外にもたくさんありますb
25:桜子 12/1 19:40
焼き鳥屋さん知ってますよ!最近全品300円になったんですよねー。占いもやってるとは‥。
26:桜子 12/1 19:43
焼き鳥屋さん知ってますよ!最近全品300円になったんですよねー。占いもやってるとは‥。
ミソマヨ今度たのんでみまーす!)^o^(
27:秋田の名無 12/1 20:11
昔占いのバイトしてた…
いや、なんでもない…
28:ゆう 12/4 20:59
桜子さんて
もしかしてお店で
会ってるかな`笑

占いは5千円ですょヨヨ
他のとこは3千円が
多いけどここは内容が
濃いからいーと
おもいます
29:カズコ 12/10 17:55
ズバリ言っていい?
30:秋田の名無 12/10 19:33
ずばりそうでしょう!
31:秋田の名無 12/13 14:10
あげヨヨ
32:秋田の名無 12/26 16:25
以前夕方のFM秋田でやっていた占いコーナーの先生(おばさんの声)は何て言う名前か分かりますか?
番組名も覚えていなくて調べられません。
33:秋田の名無 1/3 11:1
あげヨヨ
34:秋田の名無 1/8 8:51
みなさんはどこが一番よかったですか?
35:秋田の名無 1/15 5:29
仁井田の焼き鳥屋さん?の場所がわかりませんでした。Y瀧のTの近くでよかったでしょうか?
行ってみたかったのですが‥。
他に秋田市内でどこかありますか?
36:※至急 1/23 17:40
姓名判断何処か良い所教えて下さい。
秋田市内で。
〜参萬圓位迄で。
37:秋田の名無 1/25 16:38
タウンページをご覧ください。
38:まき 2/9 20:3
前にセリオンにいた
みちこ さん知ってる方います?
39:秋田の名無 2/21 20:42
昔ヨコマチにいたMr.ヒカルさんの居どころ知っている方おりましたら教えてください。
40:秋田の名無 2/21 23:31
>>38未知子さんは岩城にいます
41:秋田の名無 2/22 19:37
>>39
Mr.ヒカルさんはワカリマセン。
42:秋田の名無 2/27 18:23
大仙市豊○のえんちこおろしのお母さんよく当たるよ。
俺あんまり信じない方だったけどあんまり当たってて鳥肌たったよ。
えんちこおろしって家族親戚みんなだから、ごまかしがきかないんだよね。
43:枝豆 2/27 22:1
山王の居酒屋マスターって具体的に教えてほしいです。

茨島には昨年行きました。
私は直接会うことは出来ませんでした。
お守りを買ったので今年も行かなきゃいけません。

私的には大館の方がスッキリしました。
44:秋田の名無 3/1 2:32
>>40
そうなんですか!
まだ占い師を続けていらっしゃるのでしょうか‥
45:秋田の名無 3/1 6:4
県南でよくあたる占い師って聞かないけど、あんまりいないの?
46:秋田の名無 3/1 17:31
>>44去年、岩城の自宅?で占って貰いました
47:>>46 3/2 6:7
そうなんですか
訪ねたら占って貰えますかね??
48:秋田の名無 3/8 12:36
ヒカルさんて
仁井田の人あたるし
楽しいですヨヨ

焼鳥やさんですO
49:ピカチュウ 3/8 21:20
≫39
≫48
同一人物ですか??
50:秋田の名無 3/10 21:2
能代に占い師いるって聞いたんですが、教えてください。
51:秋田の名無 3/10 21:29
聞いた人から聞けばいんじゃないの?
52:秋田の名無 3/14 6:23
≫42
えちんこおろしって何ですか‥?ごまかしきかないって‥?
その話しもう少し詳しく聞かせてもらっていいですか!
53:秋田の名無 3/14 7:7
仏おろし。故人と身内が話をする仲介人って感じですね。江原さんみたいな。
爺さん亡くなった時に豊川のとこ行ったけどほんとに良く当たってるなと思いましたよ。
54:秋田の名無 3/14 11:18
青森で言うところのイタコだと思う。
親族みんな揃ったところで答えてくれるから、ごまかしきかないと思う。
と言っても○川のお母さんは、特別修行したわけではなくて、あることがきっかけ
となって力を授かったみたいだよ。
55:秋田の名無 3/14 16:19
パワーの源は岩城の天鷺でだったかな?
56:秋田の名無 3/14 18:25
確か刀だったよね。
57:秋田の名無 3/21 9:49
桜の喫茶店の占いに行った人いますか?

私的には当たってない感じしたんですが…。
58:秋田の名無 3/25 12:0
豊川のえんちこ、年末行く機会がありましたが全てデタラメでいいかげんなものでした。帰宅後全員シラけましたよ。
59:秋田の名無 3/27 18:35
秋田には当たる占い師がいない
60:秋田の名無 3/28 21:45
山王に当たる占い師居るって聞いたんですが本当ですか?
61:秋田の名無 4/1 17:13
山王で居酒屋やってるマスターですね。千鶴先生のお弟子さんでしょ。
本人は、口ではあまり当たらないと言ってるようですが、霊感あるし的確に占ってくれると話を聞きました。
62:秋田の名無 4/1 19:31
仁井田の焼き鳥屋さんてどこ〜っ‥!?
場所がワカラナイ‥。
(山王も‥。)
もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか。
63:秋田の名無 4/1 23:6
山王の居酒屋のマスターに行ってきたら…すべて当たってて怖かったヽ(´ー`)ノ
占ってもらってよかったぁ前向きになれたよ☆
64:秋田の名無 4/2 5:24
ここでもまた自演か…
65:秋田の名無 4/3 17:51
仁井田のやきとりやさんはすすめません。
全然当たってないし、マスターは酔ってる感じでしたよ
66:秋田の名無 4/4 4:3
そんなあなた方に....

当たるも八卦当たらぬも八卦
67: 5/16 16:33
山王の居酒屋のマスターって伏せ字でどこらへんかでも教えていただけませんか?
68: 5/17 1:2
ホテル嵯峨の下
69: 5/23 2:40
セリオンに居た凛先生今どこで占い師してるか知ってる人いたら教えてくださいm(__)m
70: 6/6 21:58
47さんミチコさんは今も占い師をされてますよ。
私は自宅ではなく県外で見ていただきました。
全てが当たっていたわけじゃないけど何だかパワーをもらえた気がします。
71: 6/7 16:28
今日アルスで占ってもらった。最初は冷やかしみたいな感じだったけど、名前と生年月日書いたら…当たり過ぎて怖くなって鳥肌たった。ちなみに名前と生年月日以外は何も言ってまへん。
72: 6/21 11:16
↑なんていう名前の先生ですか??
73: 7/1 22:26
私もアルスの地下で占ってもらったら当たってました
これから幸せになれるらしい…
二人から占ってもらったけど、占い結果もだいたい一緒だったので、ますます
信じてしまう…

他にも出会いがあるらしいけど、ふられた相手が戻ってくる可能性がゼロでは
ないので相手には何もしないでいなさいと言われました
まあ、現時点ではふられたままでフリーなので他の相手を探していますwww
74:さちこ 7/29 23:43
明田地下道の近くにあった中華屋さん(たしか天山?だったかな)が占いの店になってるそうですね そこに占いの館で一番人気あった先生がいるみたいですが名前とか詳しい情報しってる方いませんか?
75: 8/25 21:21
未知子先生がやっているところですよ。
他にも先生がいるみたいですが、HPもあるので検索してみたら?
76: 8/25 22:26
新国道の 整体師の所

今 占いの看板も出してたね!

あそこは 占いと整体

どっち本業?

行った人いるのかな?
77: 9/1 0:22
↑泉の占いの部屋?

アルス地下の占い、まん倉でもやってて当たってました!
78: 9/1 13:25
だいたい何円くらいかかるんですか?
79: 9/1 21:54
セリオンのとこにあるみたいだけど、まだあるの?
行こうかな…
80: 9/1 23:55
セリオンは20分3150円で、まん倉はアルス地下の占いエンジェルの出張鑑定?みたく日によって先生が違うみたいです。
20分で3000円でした!でも閉店間際で、私一人だったので30分くらいやってもらえました!
81: 9/1 23:56
ちなみにセリオンのとこは、今月からベイパラダイスの一回に移動するらしいです!
82: 9/3 14:2
市内意外で占い師いるとこってないんですか?
83: 9/3 23:15
↑大館にあるって聞いた時はあります!
84: 9/15 9:11
ドンキホーテの中に入ってる、占いの先生に見てもらった方いらっしゃいますか??当たりますかね…?
85: 9/15 12:29
ミウラ先生はあたる?料金は6千円でOK?
86: 9/15 12:42
占い師って資格とかあるんですか?
バイト募集してたもんで。
87: 9/15 23:44
県内の占い師って天然石やはんこ売りつけるのかな?
88:kurion 9/29 21:47
大仙市の豊○のえんちこおろしの方について知っている方、もう少し詳しく教えてください。
どこにいらっしゃるんですか。
今もやっているんですか。
89: 10/1 17:57
よしお先生まだいますか?
90: 10/3 23:33
>>88
まだやってます。
略3
91: 10/20 21:2
>>57私も当りませんでしたw無難なことしか言ってないし外れてた。
92: 12/1 14:47
占い師を斡旋してたけど、良い占い師ってのはいる。

でも仏おろしだのをする占い師や霊媒師は100%詐欺で悪質だからな、
長期にわたって少しづつ絞っていき、そのうち探偵使って調べ上げたらさ、
危険や悪い気が迫っている事を伝えたい とか言って浄化する。

気付けば数百万はかかってるから気をつけてね。

探偵に4-50万先行投資してるから、ちょっと必死ですよ(^^
心当たりある人いるでしょ?
93: 12/7 11:14
若美の占いに言った事がある方いらっしゃいますか?
感想を伺いたいのですが。。。
94: 12/21 11:53
会社の娘に占われた事あったけど。

・家族にいい事ありますよ→子供出来た。
・怪我に注意→追突食らった。
・小金持ちに成れるかも?→微妙な額の宝くじ当選。

まぐれ当たりにしても怖いんで来年は遠慮しておきたいと思った。
95: 12/24 15:27
市内にある占いの館で一番当たる先生は誰ですか?
96:名無し 1/12 13:9
ふざけるなぁー 亀戸のミセス.
むら○き あれで本当に商売シテルンダぁー カウセリング聞きに来たわけじゃないゃないぞー
ゃ無い!無論金は払う気無し!
97: 1/14 13:18
セリオンにいた凛先生が現在やってる所私も知りたいです。
現役中だという話は聞きますが、場所等全く情報が掴めません
98: 1/16 14:22
>>57サン
>>91サン
そこの占い当たると聞いて気になっていたところでした。スレ見て行くか迷ってます。
もし善ければどんな感じで言われてそれがどう当たっていなかったと思うか教えてもらえますか。(占ってもらおうか迷っている為参考にしたくてで挙げ足とるとかという訳では無いですので!!)
99: 2/7 10:20
占いエンジェルに行こうと思っているのですが、何人かいて何方がいいのか迷ってます。お勧めの方がいたら教えてください。
100: 3/20 20:4
占いの館にいた凛先生の情報お願いしますm(_ _)m何でもいいんで…
占いの館で当たる先生今居ますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]