3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
115: 6/17 18:44
>>114

お腹触られて懐妊て…
116: 6/17 20:7

本当ですよ!信じなくても良いですが従姉妹なんで!この前も由利本荘市の行方不明の爺さん川の中で発見された見たいです!亡くなってたけど!何か中傷ありましたのでこの辺でやめます!困っている人にって思っただけなんですが〜!
117: 6/17 20:46
>>116

え、中傷はしてないですけど…
118: 6/21 20:20
大舘の方には通ってますよ。

10月も行く予定です。
先月見てもらったけど、離婚してしまいましたモ
119: 6/21 20:23
県南にも見てくれる人がいるなら、お願いしたい。


かなり困ってますモ

お金のこと、自分の将来のこと…
120:秋田県人 6/21 20:36
全国に行ってて 忙しい人ですが 県南〜市内 連絡いただけたら 予約確認してみます!キャリア 30年の占い師です。
121: 6/22 17:20
119さん!県南の湯沢に口コミでしか鑑定しない人いますよ。本業ではないので有名ではないですがビックリするほど当たります
122: 6/24 12:3
121さん。

本当ですか!?
もっと詳しく知りたいのですが、教えてくださいますか?
123: 6/27 3:27
121さん。


湯沢のその方には何処で会えるのでしょう?
124: 7/8 21:11
県南の占いできる人知りたいです
125: 7/9 5:24
俺も占い師だが、最近勘違いをしてる馬鹿が増えてきたので、言っておくことがある!

神様は、君達の前に歩く道を与えてはくれない

自分の願い、思い、それが意志となり、道を開くんだ
神様は、君達に選択の自由と言う力を与えてくれた
だから、自分の力で進めばいい

うまくいかない、失敗した
それも全て、魂の修行

略15
126: 7/9 6:55
>>125よ 『勘違いした馬鹿』はお前にとっての魂の修業じゃないのか、オノレの困難を棚上げして人様を馬鹿よばわりするとはお前も相当な勘違いした馬鹿だな。
127: 7/22 23:54
凜先生の詳細誰か知りませんか?
128:秋田県人 7/26 23:4
いろいろ行ったけど私はやっぱり未知子先生が落ち着きますね
ほかのとこではけっこう法外な請求されて高い授業料払ってきちゃったし..悔しいです
129:秋田県人 7/30 23:36
誰か大館のありさ先生の連絡先、分かる方、教えて下さい。
130: 7/31 0:1
>>129
こんなところで言えるわけねぇべ
131: 9/9 11:25
秋田の占いのお店でタロットで占ってもらいました。
「カードを見ると、うまくいく可能性はあると出ている。」
「カードを見ると、相手の気持ちはノーではないと出ている。」
「もしダメだったらまたお店に来て。いい人を紹介する。」
と言われました。なんだかなぁ・・・。
132: 9/14 0:12
結局ダメって事か?たぶんダメなんだろう。
133: 9/14 7:46
>>131
差支えなければ、大体で結構ですので秋田のドコで占ってもらったのか教えて頂けませんか?
134: 9/19 11:4
ウィキで「占い依存症」の記事を読んだら、なんか
目が覚めました。今まで占いにつぎこんだお金のこ
とを考えると・・・。いい勉強になりました。
135:匿名 9/24 19:45
大館の有名な占い師さんの連絡先知りたいのですが、知ってる方いますでしょうか?
136: 10/11 13:3
大仙で一葉先生にみて貰いました。
彼氏の相談をしたら、彼氏に言われた言葉をそのまま当てられました!
他にも一葉先生にみて貰った方いますかね…?
137: 10/13 0:49
未知子先生の予約の電話番号、可能であれば教えてください!
138:削除済み 0/0 0:0
削除済み
139: 11/26 17:48
占いが当たるなら 占い屋なんてやらない
140: 12/22 20:14
大館に新しくできたパワーストーン屋の店長さん♂スピリチュアル?なかなか良かったよ☆
141: 12/28 5:41
県南の口コミでしか占わない方どこですか?本当に困ってます(泣)是非行きたいので、どなたかお願いします。
142: 1/1 2:55
秋田市で評判の占いやありますか?教えて下さい。
143: 1/3 1:32
>>140
お店の場所と名前を教えていただけませんか?
要予約でしょうか?
144: 1/5 22:3
御成町3丁目のいとく駐車場向かいです。TAOという店名で、私が行った時は空き時間で視てくれましたよ。2回目からは予約で行ってます。
145: 1/7 17:58
バラ島の「おのりんせい」って、どうなの?料金はいまだに高いしそのわりに予約埋まってそうでもない。子供生まれてから昔より力が落ちたって聞いたけど…。
146: 1/15 13:50
信用できるとこ教えてください
147: 1/16 1:41
信用できるところ?

そんなのあるわけないじゃん

そんなに未来が知りたければ、机の前で引き出しが開くの待ってなさい
148: 2/5 22:59
ぼく ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
149: 2/8 22:58
最近不幸なことが連続で続きます。
身内の不幸×2、離婚問題、会社倒産。ここ二ヶ月の話しです。

占いに頼ってみようかなと思い、ここに書き込みました。

オススメ教えてもらいたいです。
150: 2/9 0:17
マンガ倉庫の占い
顔みただけで色々背負ってるのがわかるとか・・・私の友人は相当やばいのか結構長い時間みてもらいストーンのブレスまでもらってました
151: 2/9 10:50
突然すみません、疑問があったもんで質問させて下さい。

@なぜ未来を知りたがるのか
A相談なら専門家に相談するべきでは
B占いで問題が解決するものなのか
C信用性がある事を確信してから占ってもらってるのか
D騙されてる、と言う感覚はあるのか

自分も問題はたくさんあります。
家族の事、健康の事、お金の事、仕事の事…
かなり深刻です。
略14
152: 2/9 12:23
神頼み程度なら誰にでもあると思う
その程度位 占いも信じている
153:匿名 2/9 13:21
145さんへ 其所に行ったことあります。 占い料一万円、ほかその人に必要なお守りを一個五千円で作ってくれます、 断ることできます。最初に年配の女性が色々きいてきます。 先生が霊視して今日のその人との相性?か何かが合わないと対面できず後日占い結果を郵送か取りに行くのです。 便箋7、8枚でだいぶ丁寧です。感じる良し悪しは個人差ありと思います。
154: 2/11 20:37
手相占いのおばはんに大変な人生だけど頑張って生きなさいと言われた俺涙目
155: 2/11 20:47
>>154
ちなみにどちらで…?
156: 3/2 22:50
>>108>>109さん、県南のありさ先生?の予約電話番号が分かればお願いします。
157: 3/23 20:49
153さんへ。丁寧に教えていただいてありがとうごさいました。参考になりました。
158: 3/24 6:31
自分がだめすぎて辛くて、藁をもつかむ思いです。占いに頼ってみたいけど依存しそうで怖いです
159: 3/25 14:34
詩野さんに以前占ってもらいました。
生年月日を見せだけで、私が目指している職を当てられました・・・
160: 3/26 9:33
秋田に洗脳している占い師いますか?
161: 4/6 18:21
秋田市内のおじいちゃん占い師
お札書きと言って10万円
とられました。
効果なし。
162:裏無い師 4/6 22:33
俺が占ってやろう
163: 4/7 1:28
やっぱり姓名判断だね俺は24画あるからだいじょうぶい♪
他は11,13,15画だしい親にも大感謝
164: 4/7 4:7
湯沢に、占いの館があればいいのに
165: 4/8 1:58
>>161
「白」って名前がつく人??
166:秋田県人 4/9 22:17
魔夜峰央タロット ゲットだぜ!
167: 4/12 7:18
占い行って、納得する部分あるなあと思ったけど
結構ふつうの、当たり前のことしか言われてないじゃん…と友人に言われて確かに!と思った。
168: 4/12 12:15
スレチでしたらすみません。
趣味で手相や占星術の勉強をしていますが、たくさんの人の手をみたいと思っています。
何か良い方法はないでしょうか?
169: 4/12 12:45
無料見習いで路上に出たら?
170: 4/15 5:15
ショバ代とか掛からない?
171: 4/15 6:1
>>170
 とか弁。
172: 4/17 18:35
> >168さんへ。以前水商売で見始めたのをきっかけに、数年見続け、昼の会社でも評判になるくらい、数え切れない人の手相を見ていました。
しかし、手相、その他は統計学なため、8割当たれば、全く当たってないよ!という人が2割くらい、といったところだったでしょうか。
でも、数え切れないくらい見ているうちに、手の膨らみや細かな線の出方の違いも分かるようになり、当たって感心され、それで自分もよく自信に繋がったものです。合わせてタロットもやると、効果的だと思いますよ。最近はサービス業から離れていますので、snsサイトなんかで質問をたてて、サービスで占ったりしてます。相手に手相の写メを載せてもらう形です。勉強になりますよ。
173:削除済み 0/0 0:0
削除済み
174: 5/4 6:11
のえびあ買わなきゃならん?
175:あんてな 5/23 16:38
茨島の霊感占いの小野先生の場所と予約の仕方をご存知の方、教えてください。
176:削除済み 0/0 0:0
削除済み
177:モリモリ 5/26 14:18
ま、天使と悪魔は同じ存在だからねエ
178:削除済み 0/0 0:0
削除済み
179:削除済み 0/0 0:0
削除済み
180:削除済み 0/0 0:0
削除済み
181:削除済み 0/0 0:0
削除済み
182:削除済み 0/0 0:0
削除済み
183:削除済み 0/0 0:0
削除済み
184:削除済み 0/0 0:0
削除済み
185:削除済み 0/0 0:0
削除済み
186:削除済み 0/0 0:0
削除済み
187: 5/29 23:4
手相見れる方に質問です。
テレビや週刊紙で直接手相を書き足すだけで運勢が変わるって見聞きした気がするのですが、手のひらを手術して傷が付いたら運勢が変わりますか?
188:削除済み 0/0 0:0
削除済み
189:削除済み 0/0 0:0
削除済み
190:削除済み 0/0 0:0
削除済み
191: 5/31 19:4
アホ
192:削除済み 0/0 0:0
削除済み
193: 5/31 21:38
頭が悪いのを自慢してるのか…
頑張って裁判に勝つんだよ!
194:削除済み 0/0 0:0
削除済み
195:削除済み 0/0 0:0
削除済み
196: 6/1 4:23
騙される奴がアホ
占い行ってる時点でアホ
ここで自分失敗を恥ずかしがらずにされけだすのアホ
197:削除済み 0/0 0:0
削除済み
198: 6/2 23:22
つまりファンなの?
199:削除済み 0/0 0:0
削除済み
200: 11/11 8:16
当たる所で見てもらいたいんけど秋田市周辺で何処がいいのかな
201: 11/15 16:19
フォーラス地下
二回行ったけど当たる
202: 11/22 19:7
占いってやった事ないけど、例えば、何時どんな死に方をするとか、
将来どんな辛いめに合うかとか、ネガティブな事だけでも良いのかな?
お勧めの占い師は何処ですか?ジャンルは問いません!
料金は安いところで、、秋田市です、、
203:削除済み 0/0 0:0
削除済み
204:秋田県人 12/30 19:44
何で削除ばっかり
年明け未知子先生にみてもらおうと思っていますがどうでしたか?
205:こまちひめ 1/1 7:57
アップルで見たのですが、将軍野の占い新藤に行ってみたいです。実際に行かれた方どうでしたか?
206:リン 1/1 17:23
175あんてなさんへ
茨島の小野先生にいつもお世話になっている者です。
場所や予約の仕方はもう分かりましたか?
207: 1/9 4:38
質問です
アルス地下とセリオンの占いでどの先生がオススメですか?
208: 1/19 6:11
湯沢市で占い師いますか?
209: 1/25 10:5
>>207
アルス地下なら一葉先生がおすすめ。
もうすぐ辞めちゃう(1月いっぱい?)らしいけど電話占いもできるみたい。
普段は大曲にいるそうです。
210:あんてな 1/30 8:31
206リンさん、ありがとうございます。
小野先生、まだ全然情報なくて困ってます。
ぜひ教えていただきたいです。お願いします。
211: 2/5 9:31
未知子先生には、どうやったら連絡つきますか?
明田地下道の天山だった所に電話しても、そんな方いませんと言われました。
212:ちやわん 2/7 13:4
将軍野のうらない進藤いいよ。。初めて悪霊に憑かれる苦しみを分かってもらえた。
きちんと祓ってもらった。
213: 2/10 18:46
>>209サン
ありがとうございます。一葉先生はもう辞めてしまった後に投稿見たので詩野先生に見てもらいました。
214: 2/10 18:55
明日までに190万円用意しないと、悪霊に狙われるそうなんで困ってます。この世とお別れかもしれません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]