3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
353: 2/21 3:23
>>352
占いもできるんすか?
354: 2/21 7:47
>>351教師に先生のおかげで合格できましたとお礼言う程度だろ
宗教や占いで祖業を見直し良い方向へ導くなら
宗教や占いもありだと思うが
偶に不安をあおりつけ入る奴もいる
商売なんだし多少の金ならカウンセラー料としてアリだと思うけどな
355: 3/19 0:45
>>347
悪口しか言わない。
解決方法は無い。
の一点張り。
金払ってみてもらう必要なし。ただの方法ならある。
356: 3/19 0:48
>>349
30分3240円だと聞いてますが
357:もも 3/25 23:55
はじめまして。占いの勉強を趣味で習いたいのですが、タロットカードを有料で教えてくれる方おりませんか?
358:ランプ 5/1 15:36
345さん、ありさ先生の場所と料金教えてもらえませんでしょうか。問題が大きくなってしまって。情報いただけないですか?
359: 5/2 3:53
占いに金使って不安を買うのか、晴らすのかどっちなの?そんなのにうつつ抜かして金うより、おのれを磨くか楽しみに使ったほうが良い
360: 5/2 4:1
占いを受けるのではなく、勉強すれば良いよね。それなら納得できる。
総理大臣でも決断する時は参考にするらしいがあくまでも参考だね。
361: 5/2 16:27
昨日、5月1日の癒しフェスタで初めて誌野先生に
占ってもらいました。笑顔なく淡々と占う感じ
でしたが、時々すごく当たってました。
ちなみに20分で1000円でした!
362: 5/17 13:28
名前は忘れたけどキラキラ工房とういうイベントにでてたカウンセリングの人、なんか誘導して答え出している感じ。
体調には気をつけましょうって。ダイエットしましょうって。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]