3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
416: 1/27 12:34
貴方も一度うらない○藤に行って見るべきだと思う。実は新国道のうらない○藤の目立ついたこの看板を見て絶対インチキだと思い架空の妹を創作し生きているのか死んでいるのか占ってみることにして乗り込んだ。先生は架空の妹の住所氏名年齢を聞いてこう言った。
生きていれば生きおろし、死んでいればいたこで降りてくるからそれほど難しくないと言い、行を始めた、そしてどちらにも反応が無いからこの人は存在しないと言われ私の家族構成まであてられ、冷や汗をかいて逃げ帰った事実が有る。あなたもなくなった身内を一度いたこで降ろしてみれば理解できる。必ず理解できる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]