3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
427: 2/1 23:12
霊能者って悪魔だな、信じる人間がかわいそう。
みぐるみ剥がされないようにがんばるんだぞ。
428:カイホ 2/2 0:8
すべて反対の事を言わなければ気が済まない霊を信じない人良いね楽しいや、あんた自分に反対するやつすべて潰さないと気が収まらない人のようだね。俺も周りにも箸にも棒にもつかない鼻持ちならない変人がいるけどあんたじゃないのか?何につけケンカ売って死んでも降参しないやつだよね。楽しいや、とりあえず頑張ってみたらどうだ?骨は便所に流してやるさワハワハワハ面白いゾ!!
429: 2/2 4:36
>>426
名前変えてもID同じですよ。陽子さん。
430: 2/2 7:12
潰そうなんて誰が書いてる。ケンカにまけた?誰と戦ってる意味不明すぎ。論点を摩り替えるなw
病身クン下らない事に使う暇があったら逆の観点から調べてみろいろいろ出て来るだろう。
まやかしで人が救われるのなら不幸になる人など居ないよ。
431: 2/2 7:20
劇団ひとりボッチくんだねwワロタ!
432:カイホ 2/2 11:19
IDが同じなのは当たり前だ!俺はカイホ、俺の所にたまたま集まって飲んでた仲間がお前のメール見てなんだこいつと言う話になって俺のPCから入れ替わりでコメント入れただけだ!ただ熱くなってカッカめいているお前はピエロだな!つくづくオモシロイやつだ。
間違っても俺たちは新興宗教なんか大嫌いの仲間だ。ここから話が広がり霊界の存在を信じている話になり占いの話になりお、前のコメントを肴にうまい酒を飲んだだけだ!ワハワハワハ!!!
433: 2/2 16:14
厳しい…
434: 2/2 17:22
占い師のやり方は新興宗教と変わらない、商う対象の規模が小さいだけ。
よーく考えてみようね。
435: 2/2 17:37
なんだキチガイ宗教か?病身相手にする無かれだねwクワバラクワバラw
436:カイホ 2/2 17:48
想像力のない人ですね!家には年齢も性別も職業も違う人が集まります。さてどのようなところでしょう?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]