3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
461:カイホ 2/4 0:41 rixIyqTs
なんともカンとも、もう書かないつもりが書かなければならないうっとうしさよ!お前は何か占いに恨みを持つ異常者で有るな。特によく出てくる、うらない〇藤には。行った事はないけど陽子さんの話によれば必ず貸し切りで、自分一人に1時間3000円で2時間でも3時間でもこちらの質問に。丁寧に教えてくれる、と話をしていたし、間違っても中での飲食はご法度と言う事だ。お前は何か恨みでもあるのか?きっと鬱屈した妄想が暴走した恨みを、うらない〇藤にぶつけているのだろう。どうだ腹の中を割って言いたい事を、みんなに分かるようにせつめいしたらどうだ?正しければおおえんするぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]