3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
664:証言 2/20 18:17
>>657
遡りましたねw 忘れた頃にコピペが出てきてドキッとしたじゃないですか!w
申し遅れました
書き込み番号444の作成者です(と言っても一言)
カイホさんが〆に入ったと思ったから「クロージング」と…
せっかく助け舟だしたのになんでフェードアウトしないんですか!!全然消火出来ていないし

書いた本人だからわかりますが前後の656さんや658さんは別人ということになります
端末を変えた云々疑うようでしたら、あなたが得意とするハッカーよろしくITスキルwで調べればわかるはずです
そんな凄腕ならNEM流れも調べてくれればみんなあなたに感謝しますよ

因みに学会とやらは過去にしつこい勧誘体験があり嫌いです
占いはみてもらったことがないので否定も肯定もしません


余計なお世話でしょうが
貴方が当事者(関係者)あるいは無関係の第三者だとしても実在の方の印象が悪くなった事実は変わりません
放置して収束を迎えるのもいいのでしょうが心が痛みませんか?
アンチの方はともかく本来占いって人生を豊かにしたり幸せのお手伝いをする側面があるんじゃないですか?
(全ての占いがそうとは思いませんが)
占いと特定の占い屋さんのイメージを悪くしただけです

私を含めここに書き込む方々は実はそこまで悪い人はいないと思いますよ
ただちょっと正義感に似たものが強いというか…w



さあ、答え合わせをしてスレを初期化しましょう
何も響かないようでしたら、残念ですがスルーして下さい

これが最後の助け舟ですからね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]