3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
680:秋田県人 2/21 3:3
先ほども書いたけど占いに興味ないものが何でこのサイトにいるのか?ただ、ただ、からかって、人の悩みおかずに○○ベーションかくんでしょ気持ち悪すぎ警察呼んでもらわないと、いずれは呪犯罪者に
なるんだから、いっそさっき書かれていた(喧嘩論争るーむ)と言うチャットが有るンんだそうだそこで実力試してみたら○○ベーションよりいいかもよ。気持ち悪い〜〜〜!!
674 :秋田県人 :2018/02/20(火) 23:15 ID:5AYOtVMo
あなたは全く勘違いしている。
私は占い進藤には行った事もないしってか占い自体した事がない。
バッカみてーな自作自演してる初心者をイジめて笑ってやりたいだけです。
自演もステマもダメですよ。
ここまでが。674ですよ。
うらない興味ないでは貴方の居場所はここにはない。喧嘩したい、欲求不満、そしてあなたの顔は。(うらない○藤さん)が透視して分かっているそうです。あなたの魂呼び出して魂が答えて本音も聞いたそうです、でもこれは書けませんプライベートになります。気になるのなら直に頭下げて自分を教えてもらいなさい。先生が良いと言えばだけど、まずありえない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]