3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
723:通りすがり 2/22 15:5
通りすがりの私が、また話を振り出しに戻したのなら謝罪いたしますが、
>>714さんが「占い師の進藤さん」御本人なら、管理者から何かの連絡が行ったという事なのでしょうか?
他のサイトではきちんと質問があり答えているのに、ここは違ったとの事ですが、
何度も質問を誘導されても、誰なのか分からない誘導には乗れないと思いますし、
ここの現状は占い師に相談をする場所では無いと思います。
ですが、その様な場所になる事を喜ぶ方も居るでしょうから、途中からご自分の店に呼び有料に切り替わる・・、
などの営業目的で無いのであれば、管理者が許すのならば良いのかも知れませんね。
質問では無いので回答なんて求めておりません。
最近毎日このスレを通りすがりで目にし、全く無関係な第三者的な感想を書き込まずに居られなくなり、
長文で申し訳ありませんでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]