3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
729:通りすがり 2/22 16:31
今更、真相が明らかになる事は無いでしょうし、冷静に読み返せば多少の真実は見えますよね。
今後は、皆さんが激怒した件は滅多に起きないと思いますし、
IDを隠し書き込んでも「運営サイド」からは一目瞭然なのですから、私達の分からない処での警告もあるのでは。
ただ、>>714が進藤さん御本人なのなら、今ここで何を主張されても聞いた側には、
「他はインチキだが自分は本物」と言っているとしか取れないし、
「地獄がどうでら・・」と、公共の場で不安を煽り御自分の思想を伝える行為は如何なものかと私は思います。
今回の件に全く無関係な私が生意気に意見を述べ申し訳ありませんが、
余りにも毎日繰り返される乱暴な内容が目に余り、余計なお節介を失礼致します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]