3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
735:730 2/22 19:1
>>734
いいんだけどもメール欄にageって入れられたら俺と同じに見えますね。出来たら名前欄に目印を。
736:734 2/22 20:31
>>735
失礼。別人ですよ。m(__)m
レスきませんね…
737:秋田県人 2/22 20:35
ID???何が起こったんすか?大丈夫ですか?誰なのか聞いているだけなのですが?心配ですwww
738:秋田県人 2/22 20:43
>>737 ID???って自分のこと言ってんの?
   愉快犯ならお断り 
739: 2/22 23:59
あほカイホどうなってる?馬鹿だから、頭が混乱してんじゃね?
740:赤ずきん 2/23 0:21
今までの悪行を皆さんから正され、顏を真っ赤にしているんだろw
ステマや自演をやるなら、もう少し上手くやれよなw
最初、陽子やカイホでIDが出てしまったのが敗因だぜw
てきとうにアルファベットを入れれば???になったのにw
741: 2/23 1:17
見たくもないサイトを無理やり見せられの拷問に等しく私が、バカにされた内容には
742: 2/23 1:18
見たくもないサイトを無理やり見せられの拷問に等しく私が、バカにされた内容には、。驚きと怒りがこみ上げてきましたが、私はこれでいて忙しいのです。私が尽力しているサイトは、生死が係っている人々が多く過酷な相談内容です。それに比べればこのサイトは中身が無い 略1
743:秋田県人 2/23 1:57

逆走&一通
744:730 2/23 5:21
>>進藤さん
質問に答えてないです。>>733の質問に答えてください。
いつ炎上を知り、どれあたりを書き込んだのかを正直にお答えください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]