3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
753:730 2/24 7:20 QHr4yTr6
>>進藤さん
勘違いされているかもしれませんから申し上げます。
このような無記名掲示板では名を名乗る必要も相手に名を求めることも必要無いのです。
しかしその匿名性を悪用して自分の店を評価する口コミを自作自演するいわゆるステマはご法度なんですよ。
ヤクザの名をかたり恫喝したり、殺人予告もしましたよね。
また過去に悪い占い結果を逆恨みした佐藤さんの件も占い師としての守秘義務に反していると思います。

なお俺は、いや他の人らもだと思いますが誰とも知り合いでは無いですので、お仲間が徒党を組んでってことはあり得ませんので。
でもあなたの特徴ある書き込みはIDを隠してもわかりますけどねw

ご意見ありましたら>>733を答えた上、反論してください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]