3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
794: 3/27 13:50
真剣に考える時が来たと思います。創価学会池田大作が亡くなったらどうなるか?秋田の一部の幹部しか知らないと思うが、学会の内部が四分五裂寸前です。ここで学会がばらけたら新興宗教が10~20アッと言うに間に増える事に為ります。以前、池田大作が重病の時、マネキンを使い元気なふりをした。替え玉事件もあった。しかし社会の害になる新興宗教を増やすより学会でまとめた方がまだ良いのか?一時考えられた池田大作即身成仏説もここで現実味が出てきた。実際に資金がなくなった話や海外に資金を隠したなどの話は内部分裂の話と共に広がっている。海外では現在危険なオーム真理教の扱いに為っている。
フランス、ベルギー、ドイツ、オーストリア等欧米諸国の政府からも公式にカルト指定されています。どう進むか注意して見ていかねばなりません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]