3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
799: 3/31 22:59 7gIpSJQ6
(ID:???さん)に付いて周りに聞いたんだけどサー 案外簡単に見つかったサー そこで聞いた限りではサー 創価学会の会員なんだってサー そうなのサー 今までのキチガイじゃないかと思った言動がサー ただ他人が書き込んだ内容をかき回すことサー 無神論者でサー 神秘にも占いにもサー 興味もない者ががサー 何でこのサイトにいるのかふしぎだったのサー この男はサー ただ誰であれ弄繰り回してサー ケンカ売っておもしろがってるだけサー 間違いなくこの男は俺は偉いと思い込んでいるさー 間違いなく究極のバカでまちがいないさー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]