3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
821: 4/2 20:54
貴方を信じられない学会の回し者だと確信している試させてください。
822:tt6jbuoY 4/3 10:12
クヌ偽坊主みー僧侶であれば知らないはずはねーらんサー  汚い学会の回し者さー  今までのいきさつすべて自作自創価学会はキチガイ集団サー  進藤みーち陥れ潰しんかいかかった汚じゅーさんバカ共さー わんやなんくるないさーまっサーラナイうちなーんかいウーかねぇいから電話盗聴されているかもしれないからクヌ書き込み見て安くくるして落ち着いたら連絡する。
823: 4/3 12:43
占いの館の占い師は、どうなっんですか?どこかでまたやってるんですか?
824:削除済み 0/0 0:0
削除済み
825: 4/4 0:5
ふう~んですか
826: 4/4 1:6
佐藤さんね、話は聞いたことが有ります。短い間ですが進藤さんの所へ通った方でしょう。(開口一番死にたい)でしたね。進藤さんの所で、生きる勇気と仕事の悩みが少しずつ薄れ何とか仕事が出来る状態に。成ったと聞きました。あなたは大変大きな会社の御曹司ですが、他 略1
827: 4/4 1:30
困ったことになったものです。また○藤さんに迷惑かける事になる。沖縄のkさんを○藤さんに連れて行ったのは私です。勘違いが起こりそうで一言話しておきます。○藤さんは今はアンチ創価学会です。しかし同時に、アンチ新興宗教の人なのです。私は元創価学会です。ろく 略1
828: 4/4 1:46
さて学会の皆さんどんどんいらっしゃい、ここからは本当に質問形式が出来そうなので
不肖の弟子がお答えします。進藤さんはコンナサイトには来てくれません。他のサイトで
学会や新興宗教などと戦っています。
829:秋田県人 4/4 6:46
個人情報だだ漏れにされるんですね〜
しかも、お金がある人には女性を紹介してくれて、別れ話にも関わってくれて、その話を他に漏らし。
随分前にも、質問があれば答えます…方式でしたが、やり方がお上手ですね。
「また〇籐さんに迷惑かけること 略1
830:ID:7xkb3sPk 4/4 13:36
残念でした貴方を吊り上げる為6年前に映画であったストーリーですよ。
やはり学会の刺客か同業者の罠でしたね。ID???さんあなたは僧侶を偽り罠をかけ人をだます。
根っから汚い人ですね。恥を知りなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]