3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
827: 4/4 1:30
困ったことになったものです。また○藤さんに迷惑かける事になる。沖縄のkさんを○藤さんに連れて行ったのは私です。勘違いが起こりそうで一言話しておきます。○藤さんは今はアンチ創価学会です。しかし同時に、アンチ新興宗教の人なのです。私は元創価学会です。ろくでも無い事が続いて、身分を隠し○藤さんに行きましたが、言われる事すべて学会の教えと違い頭にきて食って掛かった事が有りました。この時○藤さんは、では亡くなった爺さんをいたこで呼んでみるかと言いました。私は一生懸命供養している感謝されて当り前と自信をもって呼んでみなさいと言い、呼び出してもらったのですが、結果、霊界の厳しさ、霊界の掟、仏法の恐ろしさを死んだ爺さんから言われ、腰が抜けました。経典では書いて無い実際の地獄を知ったのです。
本当の仏教の教えを学会は勝手に曲げて色々混ぜて金を取る算段だけで、中身が無い事を悟りました。○藤さんは退会の手順は教えてくれますがそこまでです。kさんの引っ越しの手伝いなどは私がしました。霊界の手ほどきを受け、その手ほどきを実行する方法を教えてもらう事が大事であると真に思います。
私が○藤さんに頭を下げてこのサイトに来てもらったのはたった2回のみ、私も書き込んだが、なにやら訳の分からない人が5人7人10人と増えて茶化しや、いたずらで収集が付かなくなり○藤さんに頼んだのでした。この時言われましたこのサイトは価値が無い、書き込む度に罪障を背負うことになるから近ずくなと言われてきました。私の疑問はID???撃沈の後まことに素早く方向を変えようとしている意志を感じる。学会は汚いゾ。この佐藤君も学会に入信したのではあるまいか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]