3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
846:カクサン 4/5 10:40
ID???さんV3OwUUw6さんQlySdvhAみな同じ人でしょう。○藤さんに聞きましたがそんな人は居ないと言ってました。
面倒だから訴訟を起こさせなさいと言っていました。
僧侶を語って脅す・・詐欺・・公序良俗違反・・名誉棄損・・サイト内での脅迫・・そろそろけりを付けましょう、と言っていました。
学会の妨害、同業者の妨害、証人は進藤さんには沢山居るそうです。
正に個人情報でしょう、ですから無言でいたと言う事です。
804~845はまさに駄々っ子のワメキですね。ここは子供の書き込むサイトではないと思いますが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]