3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
848:疑問 4/5 13:10
>>カクサン
何故この様な事になるかを考えた事がありますか?
私も数回ID???で書き込みをしました。その理由は、別の情報で利用していた処、
連日の炎上を目にし個人的な意見を書き込み今に至ります。
宗教だ、やくざだとの内容なので、普段かかわりの少ない多数の人が???を使ったと思います。
私も含めて沢山の人が占いにも宗教にもかかわりが無く、占いの〇藤氏にも何の関わりもない筈です。
その中で、カクサンさん・陽子さん・沖縄の人・やくざ?・カイホさん、実在するのか架空なのかの佐藤さん・
他数人も、直接や間接的に占いの〇藤氏との関わりがありますよね。
関りがあるから上手だと思った占い師さんの個人的な感想を書き込むのは問題が無い事。
でも、その登場人物が複数では無く占い師さん当人だった場合は、
法律的には分かりませんが掲示板内では違反でしょう。
当人では無く殆どが、自称弟子と主張するカクサンさんなのであれば、
〇藤氏が咎めるべきは、矛盾を指摘した私達では無く、御自分の周りだと私は思います。
それでも名誉棄損だと思うなら、思った方が訴訟をおこせば良いと思います。
調べられて困る人は殆どいませんよ。ただ、面倒ではありますから、
今後の掲示板利用には慎重になるでしょうね。それはそれで良い事です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]