3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
882:疑問 4/6 17:3
余りのくだらなさに止めていまいたが最後にもう一度。

>>411頃から始まり、同一人物のなりすましではないのかとの指摘を受けた結果、
自分はヤクザ者の舎弟だと言い金銭の要求を匂わせ。
その頃には既に、そちらサイドから「佐藤」の名前が浮上しているのにも関わらず、
個人情報を漏洩する占い師なのかとの指摘に遭うと、映画のストーリーだから漏洩ではないとの主張。
何かを指摘され責められると「創価学会」からの攻撃だと主張。
そして今は、質問を受けるために自分が故意的に仕組んだ事との主張でしょうか。
でも、私達が矛盾を感じ疑問に思うのは初めからずっと、
@ 自作自演のなりすましなのでは?
A ステルスマーケティングなのでは? という事だけなんです。
宗教とかは興味が無いですし、ここは宗教を語る場所ではありませんから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]