3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
90: 10/3 23:33
>>88
まだやってます。
先日行って来ました。何年も認知症で寝たきりで入院して、子も孫も誰も分からず、何も話す事も出来ずに急に亡くなったので、何か言いたい事があったはずと思い、おろしてもらって来ましたが、うちの場合は疑う余地なく、間違いなく祖母の言葉でした。まだ元気だった時に、何も言えないながらも目に涙をためる時があり、その涙の理由が仏おろしで分かり、私も母も感動してやって良かった、そして亡くなった祖母も、感謝の言葉を伝える事が出来ずに亡くなり、何とか伝えたいと思ってたのに、人の口を借りて伝える事が出来、何度もありがとうと言って終わりました。私もこういうのは何度か経験してますが(豊川は二度目)、今回は本当にやって良かったと何度も思いました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]