3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の占い師
914:疑問 4/6 23:13 ???
遡って読み返しましたが、一月後半か二月前半に退院されたのなら、嘘では無いし、
今迄に二度、〇藤氏がご自分を表記し書き込まれてもいます。
口調に対しては、私も似ているとは感じましたが推測の域です。
もしかして今回は、師匠の不在時に、御自分の関係する占い所のステルスマーケティングを、
掲示板の違法行為と知らずにしてしまい、
知らなかった故に、見た我々に追及される結果になったのかもしれないですね。
真実は分からないままですが、〇藤氏が入院していた時からの始まりなのでしたら、
確かに〇藤氏にはルール違反もなにもありませんね。
〇藤氏が、なりすましで行った事で無いのであれば、これ以上の詮索は失礼にあたること。
でも、誰が行ったにしろ「なりすまし」や「ステマ行為」はルール違反です。
その様に誤解される行為も、占いの発言場所である所で、別の目的をもって書き込むのも謹むべきです。
それが〇藤氏の関係者なのであれば、〇藤氏が疑われても仕方が無い事です。
これは、あくまでも私の意見なので、検討違いであれば謝罪は致します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]