3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バイクを楽しむA
414: 7/27 10:14
>>413 ヤフオクはだめ?たまにデッドストックがあったりしますよ。
もしくはEGスワップしちゃうとか
415: 7/27 11:48
オクは注意しなきゃね。
ぶっ壊れたゴミを送りつけておいて、NCNRだの発送前は動いていただのと言う不埒な輩もいます。
入札前に相手の評価を必ずチェックしましょう。

>>414
EGスワップ好きですねw
ここはやはり4スト化ですか。
416: 7/27 12:0
>>415 スワップ大好きです(!?)
4stEGのせてCRF250化も面白くないですよ多分
417: 7/27 12:43
面白くない…んですかw
まあ、同じ250なら2ストより遅くなっちゃうような気もしますしね。
418: 7/27 14:31
>>417 さいっ!
携帯の予測ミスです
面白いと思うで…
セルがいらないならレーサーEGでも面白いと思います。
2stも楽しいけどオイル補充が面倒で…とか言いながら2stジムニーを本気で探してる今日この頃
419: 7/27 15:41
NSRのエンジンにしようぜ
Vツイン250搭載のCRMか・・・。

胸が熱くなるな
420: 7/27 16:56
かくして、鬼のCRM計画は水面下で着々と進行するのであった。

オーナーはそれを知る由も無かった…
421: 7/27 19:54
>>419想像するだけで勃起するw
422: 7/27 20:28

現実的に可能なのはCRM250rrのエンジンとハーネスとCDIスワップじゃね?w
でも初代のドッカンパワーも捨てがたい
それかCRFにするならなんとか頑張ってSRX600Eg積むとかw
とか言ってなんだかんだでTDR買うのが一番ハイパワーでバランス良くて安上がりだったりしてw
423: 7/27 20:49
Q.CRMのCDI壊れたよ、どうしよう

A1.ヤフオク
A2.エンジンスワップ汁
A3.どうせならNSRのエンジン積もうぜw
A4.CRM250RR丸ごと移植
A5.何とかしてSRX600エンジン移植汁
A6.いっそTDR買え←今ここ

飛躍っぷりにワロタ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]