3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下バイクを楽しむA
416: 7/27 12:0
>>415 スワップ大好きです(!?)
4stEGのせてCRF250化も面白くないですよ多分
417: 7/27 12:43
面白くない…んですかw
まあ、同じ250なら2ストより遅くなっちゃうような気もしますしね。
418: 7/27 14:31
>>417 さいっ!
携帯の予測ミスです
面白いと思うで…
セルがいらないならレーサーEGでも面白いと思います。
2stも楽しいけどオイル補充が面倒で…とか言いながら2stジムニーを本気で探してる今日この頃
419: 7/27 15:41
NSRのエンジンにしようぜ
Vツイン250搭載のCRMか・・・。
胸が熱くなるな
420: 7/27 16:56
かくして、鬼のCRM計画は水面下で着々と進行するのであった。
オーナーはそれを知る由も無かった…
421: 7/27 19:54
>>419想像するだけで勃起するw
422: 7/27 20:28
現実的に可能なのはCRM250rrのエンジンとハーネスとCDIスワップじゃね?w
でも初代のドッカンパワーも捨てがたい
それかCRFにするならなんとか頑張ってSRX600Eg積むとかw
とか言ってなんだかんだでTDR買うのが一番ハイパワーでバランス良くて安上がりだったりしてw
423: 7/27 20:49
Q.CRMのCDI壊れたよ、どうしよう
A1.ヤフオク
A2.エンジンスワップ汁
A3.どうせならNSRのエンジン積もうぜw
A4.CRM250RR丸ごと移植
A5.何とかしてSRX600エンジン移植汁
A6.いっそTDR買え←今ここ
飛躍っぷりにワロタ
424: 7/27 20:57
俺がいらねー解答を増やしちまいましたねw
ちなみにCRM初期型のCDIってNSRのPGMみたいに背面黒ゴムウレタンで固めてる?
それとも密封?
黒ゴムならゴム全部ひっぺがして基盤みて、基盤焼けてなかったらRCVのコンデンサをハンダでつければ直らんだろか…
つか初期型ってRCV付いてるのかしら?
425: 7/27 21:59
スーパーカブにガンマのエンジン載せてんだから、ここはNSRだとなん(ry
oリンク
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]