3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バイクを楽しむA
420: 7/27 16:56
かくして、鬼のCRM計画は水面下で着々と進行するのであった。

オーナーはそれを知る由も無かった…
421: 7/27 19:54
>>419想像するだけで勃起するw
422: 7/27 20:28

現実的に可能なのはCRM250rrのエンジンとハーネスとCDIスワップじゃね?w
でも初代のドッカンパワーも捨てがたい
それかCRFにするならなんとか頑張ってSRX600Eg積むとかw
とか言ってなんだかんだでTDR買うのが一番ハイパワーでバランス良くて安上がりだったりしてw
423: 7/27 20:49
Q.CRMのCDI壊れたよ、どうしよう

A1.ヤフオク
A2.エンジンスワップ汁
A3.どうせならNSRのエンジン積もうぜw
A4.CRM250RR丸ごと移植
A5.何とかしてSRX600エンジン移植汁
A6.いっそTDR買え←今ここ

飛躍っぷりにワロタ
424: 7/27 20:57
俺がいらねー解答を増やしちまいましたねw
ちなみにCRM初期型のCDIってNSRのPGMみたいに背面黒ゴムウレタンで固めてる?
それとも密封?
黒ゴムならゴム全部ひっぺがして基盤みて、基盤焼けてなかったらRCVのコンデンサをハンダでつければ直らんだろか…
つか初期型ってRCV付いてるのかしら?
425: 7/27 21:59
スーパーカブにガンマのエンジン載せてんだから、ここはNSRだとなん(ry

oリンク
426: 7/28 11:56
今更ですが、独り言なのでスルーして下さい。

結局、何がマシンで何が違うか語らず、トルクとは****ばっかし。
KTMはメーカー名。乗っている車種は語らず。
文面から察するに、30ン歳。精神年齢高校生。
TWに一定期間乗った事あるのか?自分でメンテナンスしてたのか?批判する上での最低条件だぜ!
427: 7/28 12:27
TWの人が、小型2stあたりからの乗り換えだったりなら
特に疑問に思わない発言だと思ったけどな
まぁ終わった話だし
バイク好きだから、ちょっと盛り上がっちゃった感じで良いんじゃね?w
428:名も剥げ 7/28 12:37
蒸し返すとまた来るぞ
終わり終わり
429: 7/28 13:37
すまん。つい・・。

暇があったら、また来ます。(いつも暇だけど)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]