3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
バイクを楽しむA
563: 10/30 8:43 AYC0Ri8 よっぽど欲しかったんだろうが、不安になるようなバイクをよく買うよなぁ…。 ハスクとかマニアック過ぎるだろ。これもイタリアのメーカーだっけ?
564: 10/30 22:43 i222-150-9-229.s02.a005.ap.plala.or.jp >>562 コンペいいね!! しかも450じゃなく510とは!! パーツの注文ならどこでも出来るし取寄せの心配は別にしなくていいけど、住んでる近くにオフ系に強い店とかないの? 国産コンペモデル(CRF系やWRF系)置いてる店とか。 ちなみにコンペ乗り始めると、メンテも自分でやるようになってくるよ。
565:モタ男 10/31 0:13 p62ee1a.akitnt01.ap.so-net.ne.jp >>564 アドバイスありがとうございます。XR250モタードを284ccにボアアップ、ハイカム、強化バルブスプリング、チタンリテーナー、フライホール超軽量、ハイコンプ、ポート鏡面加工、PJ36キャブとその他すべて自分でやり尽くしましたが所詮250の限界を感じたので 今では国産車ではすでに生産されていないクラスにどうしても乗ってみたくてハスクを購入しました。もともと車のメカニックでしたのである程度は自分で出来ますが故障が多いと聞いていましたので掲示板でお尋ねした次第です。
566: 10/31 1:7 i222-150-9-229.s02.a005.ap.plala.or.jp >>565 もしかしてVITAL?
567: 10/31 12:48 p62ee1a.akitnt01.ap.so-net.ne.jp >>566 そうです。フライホイールの加工はやってもらいましたが最終ステージのパーツを一式段ボールに入れて送ってもらいました。 モタードは操作性が軽くて楽しいですね、チョイ乗り専用ですが。
568: 10/31 17:52 i222-150-9-229.s02.a005.ap.plala.or.jp >>567 そう、オフ系の強みは軽さだね!!(自分もCRF250Xのモタ仕様一台持ってます) XRだとVITALは定番だもんね、でも随分かかったんじゃない? ノーマル状態じゃあんまりパワーないけど、ちょっと昔ならCRF250Xは買えたかも。(今買えないんだよね。) でも市販トレールモデルじゃなく、軽さとパワーのコンペにするあたりがナイス!! 市販モデルで速い遅いってのとは雲泥の差だものな。 510R大事に乗ってください。
569: 11/1 6:40 IM42YXB 県内で、旧車を組んでくれる腕のいい業者さん紹介して下さい。ヨロシクお願いします。
570: 11/1 19:5 Koe1hmk 旧車と言ってもいろいろあるし、車種はなに?カスタムとかしたいの?
571: 11/1 19:49 Kp80RVq 旧車を組む、とはレストアでしょうか?
572: 11/2 11:55 IM42YXB zのレストアです。お願いします。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]