3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
191: 12/24 20:0
矢島町マルワン見てきましたよプレオープン
192: 12/25 0:51
世の中公僕がやりたい放題で横領犯の校長先生もいい正月迎えるべな
193: 12/25 13:1
年賀状に
不幸の手紙が混じってるかも
194: 12/25 17:6
自分は昔の一二三の炒飯が好きでした。
今は桜花飯店の炒飯が一番好きです。
四川もおいしいですね。

市内にも結構中華屋さんありますので色々試してみたいと思います。
195: 12/26 12:36
岩城のアホ校長のせいで忘年会自粛。

由利本荘市の各学校の先生方、大変だよね。とんだトバッチリ

飲食店も寂しく限りじゃないの
196: 12/26 12:39
誤字

飲食店も寂しい限りじゃないの。でした!
197: 12/26 15:23
自粛した所で意味なし
飲み屋じゃ必ずちょっとは話題に上がる
センセを含め公僕連中が突っ込まれるのが嫌なんじゃない?
自分たちが突っ込まれるのがいやだから
飲みに出るのやめよぅって魂胆

寧ろドンドン話題にして不正を許さないように
公僕が悪事を働いたら世間は黙っちゃいないところを
思い知らせた方がいい
198: 12/26 15:49
忘年会から解放されてホッとしてる先生もいるんじゃない?
199: 12/26 15:49
>>197

その通り!クサイ物には蓋では結局公僕いいばりだべな!


ちなみに岩城の校長のとばっちり受けて飲みにいがれねどが書いてる奴いだっけども同じ公僕ならそんな考えは捨てて連帯責任として由利本荘市の街を清掃ボランティアくらいしようとする気持ちを持ったらどうだ?と言いたい。どっかの国では公僕はボランティアみたいなもんで凄い薄給だなんて言っていたぞ!ボランティアとまでとは言わないが民間との給与格差を考えろ!


繰り返すが本当にこの事件に蓋をしたら公僕の思うツボだ!
200: 12/26 18:35
話の流れがつまらなすぎる。
実に不愉快クダラン!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]