3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
601: 3/6 17:19
漢字で検索すると出てこない

カタカナ『シロート デリ』でググれば、見つかるだろう。

でも、最近はスーパー地雷原だってうわさだよ
602: 3/8 1:12
由利本荘のP店でスカート捲って逮捕された人いますよね!どこの店ですかね?
603: 3/8 14:29
結局、歯医者の質問のヒトは聞き逃げっすか?
まあ、別にいいけど。。。

今月になってからだけでも、ラーメンのどん、ブレス、居酒屋光琳、
バタバタ店は閉店してゆく。ヘンなハムフライでの街おこしは
完全に失敗。いっそ、『本荘ユリ』ちゃん的な美少女アニメで勝負じゃ
ダメかしら。。。
604: 3/8 17:12
どっかのJAのパクりですか…それもどうかと…
605: 3/8 17:13
>>603 



DQN………(笑)
606: 3/8 20:42
確かにハムフライとかって名前からヘン
(あれは普通ハムカツ)
しかも個人的には美味しいと思わない。

あと、AABの番組の、本荘市のCMでハムフライ独立記念日〜〜!!
とかやってた内容のあまりの低レベルにあぜん。。。

もうムリヤリなB級グルメはタクサンだ。
607: 3/9 0:23
ハムフライは値段が安いから、仮に売れたとしても町起こし出来るほどの経済効果は難しいと思う
608: 3/9 1:54
ハムフライなぁ…ただハムを揚げてるハムカツだしな(笑)

もっと手を加えていかないといけないんじゃないかな。
609: 3/9 2:17
@ハムの中にチーズを入れる。
Aフルーティなソースの開発。
Bハムフライの飛距離を競う。
610: 3/9 2:46
デンコ、、いや今K'sデンキのわきのヤマザキデイリーは
カレー味ハムフライ新発売とか、やってた気がする。。。
やっぱフライものは鉄板や鍋で作れるB級グルメよりむずかしい

ちなみに、B級とフライで思い出したんだが、、、
東北道の蓮田SAの食堂には埼玉県の、メンチで売り出し中の、
ある街の名物?がメニューにある。

パっと見ると、『人間メンチカレー』 と、ある、、、


略15
611: 3/10 18:2
>>603
え〜!ブレスって店閉めたの!?
知らなかった〜(+_+)
612:ラーメンどんの知り合いです 3/10 20:18
ラーメンどんのマスターに直で聞いたんだけど、マスターの親父さんが倒して農家が出来なくなった為、農家を引き継ぐ為、やもうえず 2月26日に閉店したそうです。


詳しくは、ラーメン県中央情報で書いてます
613: 3/10 20:28
マスターの親父さんが何を倒したんですか?
竃?
614: 3/10 20:52
すいませんm(__)m

親父さんが倒れて、一部身体に不自由になった為、農家を継ぐそうです。
615: 3/10 21:21
丁寧にありがとうございます

お大事になさって下さい
616: 3/10 22:55
幻のラーメンになっちまったな… また復活を願う…
617:ラーメンどんさんの知り合いです 3/10 23:46
最後に食べたかったと言いました(:_;) 息子さんも別の就職に継いたらしく・・・

ただ、なかみちの親戚に店を貸す様です。マスターの親父さん・お袋さんに言いましたよ。ラーメンどんのラーメンを引き継いでほしい!と

けど、まだ計画中です。
618: 3/11 2:1
なかみちグループ元気だなwww
『まんがんや』もまあまあ繁盛だし、『たかしょう』に麺おろしてるし、
次は『どん』ですかぁ

知り合いサンに提案ですが、、、
急な閉店だったからビックリな人も多かったはずなので、
そういう事情なら、サヨナラセール!3日間限定で!
とか、やってもらえるよう頼んでみては?
619: 3/11 12:1
なかみちね〜?味はイマイチしかもおらは店員に一度嫌な思いさせられてから行ってない
620: 3/11 15:10
俺んち停電中で地震情報が乏しいんだけど、みんなのところも大丈夫ですか?
621: 3/11 15:24
停電中です。
因みに御門
622: 3/11 16:37
本荘市も秋田市も全部停電みたい 信号もきえてます
623: 3/11 18:56
本荘でやってるスタンド見掛けた人居ますか?
624: 3/11 19:17
ガソリンスタンドはどこもやってませんよ
625: 3/11 20:42
また地震来た。
626: 3/12 7:52
本荘電気復活しましたら教えて下さい
627: 3/12 7:57
朝一GS並んで入れた!助かった
628:ぽん吉 3/12 8:14
食糧は確保出来たけど、暖房どうしよ…
629: 3/12 8:47
水林ほうめんは電気復旧したみたい。石脇はまだ
630: 3/12 9:49
本荘石脇地区も復旧
631: 3/12 10:7
電気復旧したけど、ネットに繋がらない(+_+)
俺だけ?
632: 3/12 12:4
すき家やってるぞ!
633: 3/12 12:23
ガストやってた?
634: 3/12 12:50
赤禿のセルフガソリンスタンドはレギュラーガソリン空になったそーだ。
どのガソリンスタンドも10L給油規制らしい。
635: 3/12 13:2
マックスバリュー中央
開店しているが、冷凍食品と、肉、魚及びその加工食品(ハムかまぼこ)
納豆・とうふや生ラーメン・漬物等含む、全ての要冷蔵食品は販売自粛
(10時間以上冷蔵庫が停電状態だった為)

購入できるのは常温保存食品、缶詰め、スナック、カップ麺、
インスタント・レトルトのものなど
636: 3/12 13:31
今さらだけど
地震 長野・秋田を誘発か 東日本全体にひずみ変化
4時47分ごろには、秋田県沖を震源とするM6.4の地震も発生した。
oリンク

ま、こんな時期に食品を買いだめするのは控えて朝は納豆、昼、夜インスタントラーメンでしのぐしかないかもな。
637: 3/12 18:56
薬師堂あたりは電気復旧してますか。
638: 3/12 19:50
旧本荘市内だけど、19時すぎに電気がきたよ
639: 3/12 21:28
旧鳥海ですが今電気復旧しました。同じ鳥海でも他は早かったらしいですが…
まあ電気無くても薪ストーブもあったし布団で寝れたし、同じ東北でも太平洋側から比べたら全然ましなんだよな〜
640: 3/12 22:2
停電だったのに一晩中営業してくれた歩道橋下のローソン。
手動発電のライト一本でやっていた。
ありがとう!!マジ感謝&拍手。
641: 3/12 22:11
明日ガソリン入れられるかな…
そろそろ点滅し始める頃…
642: 3/12 22:14
私も行きました!
市○所横のローソンに16時くらいに閉店お断りされて、歩いて行ったら開いてて感激
643: 3/12 22:32
矢島は電気ついたのでしょうか?
644: 3/13 0:55
朝から電気ついてる
645: 3/13 1:24
大船渡出身で帰省中の仲間が連絡つかず…ただ無事を祈るのみ

何も手助け出来ず、歯痒い気持ちで一杯です
646: 3/13 6:59
停電の日、歩道橋LAWSON深夜に俺も行った。ダメ元で行ってタバコ買えて嬉しかった。コンビニの鏡だな。
647: 3/13 7:48
昨日セブンワールドに車いっぱいあったけどまさか節電とか言われてる時、営業してる訳じゃないだろうな。
648: 3/13 7:49
スーパーセンターは開いてますか?わかる方教えてください。
649: 3/13 7:56
イオンの前にあるセルフのGS今日は休業の看板出てました。
仕事で車を使う方はガソリン確保が深刻ですな。
明日には通常営業なるんだろか?(期待をこめて)
650: 3/13 8:45
あさって本荘市の某ホテルにて「頭固め」という名目で飲み会する某企業グループ、ちょっと今の時期の開催は考えたほうがいいのではないかと…

まあ、オイラの独り言だけどw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]