3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
548: 2/24 21:42
三光の事務所とかがムダに立派すぎ
  ↓
いかにボロ儲けしてるか
  ↓
いかに採算性を重視して建築にあたっているか

だな
549: 2/24 21:53
参考
見た目はイイと思います
それだけです
後々ボッタくられたことに
気づきます
550: 2/25 7:44
参考の物件って建て売り云々より地盤がヤバくないですか?
知り合いが某建設会社で働いていたんですが、数年後には地盤沈下するかもって言ってましたよ。
551: 2/25 10:47
その三光不動産って?経営母体変わったって聞きましたが?
三共建設社長が代表に就任(聞いた話で確認して無い)
552: 2/25 11:21
ローコスト住宅はそれをちゃんと認知すれば
同じ仕様を民間業者にお願いするより、かなり得な気がする。
553: 2/25 11:51
参考さん 色々な所に造成して販売してますがよく資金ありますね。
安く作って多く売るのが秘訣?
554: 2/25 14:57
組み立ての家俺なら買わない。
555: 2/25 15:46
本荘ステーションホテルの裏にあった電気屋さんとペットショップは移転したんでしょうか?
556: 2/25 17:13
真向かいに移転したよ。

けど、日曜・連休はやってないから、その間、ワンちゃん達が可愛そう・・・

押し売りする可能性あるから気をつけてね
557: 2/26 9:56
三光は見た目はいいかもしれませんが、外壁の張り方見ると長持ちはしませんね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]