3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
301: 1/21 12:25
おれ 由利本荘・にかほのやつ大キライ。県央スレはずーずーしいんじゃない?秋田市から一時間弱なのになんであんなに田舎で田舎者しかいないのかね。THE東北な閉鎖的な町です。働くとこ工場しかないから視野も狭くなるしかないもんな。
302: 1/21 12:35
>>301
県央スレは図々しい?
じゃあ秋田県知事にでも言ってくれ。
由利本荘・にかほは県央地区ということになってしまってるんだ。
だから俺らにはどうしようもない。
それともお前が知事にでもなって変えてくれる?
303: 1/21 15:14
相変わらず言ってることわかんないね。由利本荘人は。誰も県央って認識してませんから。県知事にならなくても由利本荘なんか県央地区って誰も思ってないよ。県知事なって変えろってどういう発想なの?さすがですね
304: 1/21 15:22
>>303
目糞鼻糞だ粕
305: 1/21 15:48
由利本荘のやつはそう思っても、周りは月とスッポンくらい差があると感じておりますが、何か?
306: 1/21 16:49
県南・県央
そんなくくりどうでもいいわ。
県南板に本荘スレ立てて来てから噛みつけ。
307: 1/21 18:46
>>303みたいなやつが同じ秋田県民という事自体に虚無感(/_;)
308: 1/21 20:50
県知事(笑)
309: 1/21 23:6
オレにかほ民だけど別に県南でもいいよ?県央が不満だったら何ならいいのさ『秋田県僻地』なら満足するの?ホント目くそ鼻くそだわ
310: 1/21 23:18
>>301
みたいな発言自体が田舎丸出し。秋田県に県央・県南・県北とかの区別なんて意味ないし、秋田県の何処に住んでようが、田舎だ。そんな事も分からないのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]