3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
451: 2/9 22:51
ローソンから矢島方面へ南下
Aコープよりは手前
452: 2/9 23:14
駐車場ないんじゃない?
453: 2/9 23:48
>>451
だいたいわかりました!有難うございます。
454: 2/10 7:27
由利高校の教師、窃盗で捕まったね
455: 2/10 8:40
>>454
私のときにはいなかった先生だった。(3年前まで在学)
あの先生最近来たの?
456: 2/10 8:51
マジいい先生だし
正直かなりびっくりだけどこうゆうことするとは思わなかった…
お世話になったしいつまでも見方!
どうなるのかな…
457: 2/10 10:49
由利本荘は中学校長やら高校教師やら盗人ばりいるなや、学校の先生見たら盗人が横領されねようにしねねんたもんだな。
458: 2/10 12:21
正夫DX隣の晩御飯!!
459: 2/10 14:25
>>456


見方→味方
460: 2/10 14:44
ゆとりと言う名の社会への弊害は大きいですな。
461: 2/10 14:48
教師の財布にもゆとりを………………
462: 2/10 15:43
ボーナスあるべ
463: 2/10 15:47
盗人の味方…。
464: 2/10 15:53
人間としての味方
お前ら頭おかしいんじゃね
足りない頭で考えろ
465: 2/10 22:0
模範となる仕事をしてるのは生身の人間…犯罪犯す奴だっているに決まってる
466: 2/10 22:16
教え子も…
467: 2/10 22:29
15万で人生棒にふるのかぁ
イイ先生だったのかもしれないけど…
何で?
パチンコとかのギャンブル?
468: 2/10 22:38
ただのバカなんじゃね?
469: 2/10 22:50
人の事情も考えられないバカ
470: 2/11 7:48
高正に行った人いますか。情報求む!店内とかラーメン 清吉オヤジなど
471: 2/11 21:46
事情ってw

じゃぁ事情あればお前の親殺されても犯人を責めないんだな?
472: 2/11 23:54
事が違うだろ
アホ
マジ頭わり〜
話にならね
473: 2/11 23:57
バカはとことんバカだな…
474: 2/12 0:58
事が違う?違わないよどの親も必死に働いて子供の為に出した金だぞ 自分の勝手な都合で やっちゃいけないこと位子供でもわかるよ 昔はいい先生でも今はゼロだね 同情の余地なし
475: 2/12 8:19
議論でやれ うぜ
476: 2/12 8:40
本荘市内で落ち着いた感じの喫茶店とかありますか?美味しい珈琲を飲みたい
477: 2/12 9:33
>>472
絶対そう返すと思ってたw犯罪は犯罪だ。事が違っても同じ困る人はいる。


さすがゆとりw


ゆとりに分かりやすいように。車買えなくてお前の車盗んでも文句言わないんだな?これはほぼ同じような事だろ。なぁゆとり
478: 2/12 10:32
>>476
羽後本荘駅前にある「薫」って珈琲店が超オススメ!
駅を出たら目の前にあるよ。
479: 2/12 10:36
『たかしょう』スゴイ混んでる…
480: 2/12 16:9
>>477

確かに。

俺も事情あっから、ゆとり君の車の窓ガラス割ろうと思います。

ゆとり君、車のナンバー教えてくれ。

事情あっから許されるんだろ(笑)

なあ、ゆとり君。
481: 2/12 16:12
>>472

事情が全くないお前の方が頭わりーよ。

事情ねえから話にならね〜。
482: 2/12 16:14
ゆとり君は頭悪くても、ゆとりあっから大丈夫。
車盗まれようが、窓割られようがゆとりあっから大丈夫。
事情あっから許してくれる。

さすが頭がゆとり。
483: 2/12 16:48
>>680-682
三連でレスしてるがどんだけ秋臨好きなんだよw
484: 2/12 16:51
ゴメン>>480-482でしたw
485: 2/12 18:16
>>483

そーゆーお前もスキモンだなw


486: 2/12 18:39
お前らくだらない
487: 2/12 18:49
とんとん拍子
488: 2/12 21:18
>>486
お前らくだらないって、お前のせいでこうなったんだろがボケ
489: 2/13 0:27
バカだね
490: 2/13 2:23
このスレおもろぉ〜
491: 2/13 11:6
問題です!

今日、高正→休み→清吉本店or岩渕下→のルートを辿った人は何人いるでしょうか!
492: 2/13 13:16
俺はラーショか親父だな
493: 2/13 13:21
やっぱり元清吉のおやじ大人気ですね。
494: 2/13 14:35
それにしても清吉な粗末の味だね〜
値段は手頃だけど質も量も少ないし
無理矢理やってる本荘おこしのハムカツ見たいだよ。時代おくれ
あんな物よく食べるよ

カップ麺以下

ラーショ一番だな
495: 2/13 14:39
ラーショって勝負ですか?
496: 2/13 19:56
勝負ってメニュー多くて迷う
おれオロチョン好きだけど
他のおすすめは?
497: 2/13 20:42
俺は焼き肉ラーメンに一票!
498: 2/13 22:44
焼き肉ラーメン激マズ
499: 2/13 23:24
494 清吉の味は由利本荘市の味バカにすなや
500: 2/13 23:41
そうだただの極地的ブームのソウルフードだ。

旨いかは別なんだよ。

マルメンもだけど(笑)
501: 2/14 10:58
ビルカワの氷、みかさのカツ丼、清吉の中華、
いわゆるB級だけど何故か忘れられない味ってあるもんです。

もちろんラーショや、いろいろ旨い店はありますが
最終的には好みは人それぞれ。
デブでブスでババアだったとしても本人が奥さんを愛しているのに
おめえはバカか?ってけなしちゃ失礼でしょwww
502: 2/14 12:44
マッピーって黒人?
503: 2/14 12:48
マッピーとツッチーはホモ達
504: 2/14 13:53
給与ナビより
高等学校教員43歳の場合
年収737万円
月給44.3万円 賞与187万円
505: 2/14 20:33
>>437
その人ってよく相方みたいな奴とスロ蒼天打ってる?
506: 2/14 22:1
二丁拳銃に怯えるマッピー
507: 2/15 10:17
正夫DXバキューン!!
508: 2/15 12:22
マッピー究極奥義!!正夫転生!!
509: 2/15 21:22
正夫神拳の文句は俺に言え~
510: 2/15 22:49
たかしょう(高正)行ってきた。
駐車場が狭いのは難点だな。
ローソンやAコープに迷惑駐車が多いっぽい。

でも白髪オヤジは健在。いい味出してました。
511: 2/15 23:10
ソウルフードといえば、『かりんとう』 
帰省のお土産に買いたいんだけど、まだ売っていますか?
512:なべやん 2/15 23:17
かりんとうって柔らかいヤツ?
あれなら昨年まではケーズ隣のデイリーや、たしか本荘消費とかでも売っていたはず。
513: 2/16 0:24
>>510 確かオヤジさんの奥さん病気で亡くなったんだよね。丼物担当してたおばちゃんは、どうしてんのかなー
514: 2/16 10:23
>>513
あくまで清吉復活ではなく『たかしょう』なので、
丼物自体がメニューにない。(おにぎりはあるけどね)
だからおばちゃんも居ない。

チラシにはあくまで娘さんの店であり、父の味を引き継いでゆく!
という決意が書かれていました。
515: 2/16 14:43
たかしょうの中華そばって値段いくらかわかりますか?
516: 2/16 18:54
500円
517: 2/17 11:44
大盛りは600円
518: 2/17 12:21
肉、ころもは健在ですか?あとラー油もあれば最高なんだけど
519: 2/17 14:44
肉、ラー油は健在。
まだ不慣れなせいか注文ミスや会計ミスが多かったのでころもは遠慮しました。
520: 2/17 23:7
>>512
そう! 2本食べるとアゴが痛くなるやつ
懐かしいな〜
今度帰ったら消費組合覗いてみるよ。
521: 2/18 0:9
499味オンチ
522: 2/18 0:37
>>518
肉がやわらかいです。仕入れ先を変えた、といううわさです。
あの『しねぇ』カンジが独特だったのにねwww
でも、持ち帰り容器でテイクアウトしてるヒトも居ました。
ラー油、お酢、でっかい缶のコショウ、七味、
テーブルの上にあるものも以前と同じです。
523: 2/18 14:39
両家の顔合わせ的な食事会に合いそうな店ってどこかありますか?
524: 2/18 15:41
〉〉523
マジカルママ
525: 2/18 15:42
>>523
やっぱり寿司屋とか個室になる所がいいかと。

他の目も気にならないし。


家もそうだった。
懐かしい…
526: 2/18 16:8
>>523
ホテル内のレストラン
個室がある料亭
527: 2/18 20:41
>>999
528: 2/18 21:21
>>523
鹿威しがある所
529: 2/18 22:33
ししおとしと読みます。
530: 2/18 23:24
しし おどし、、、 だなw

って、そんな店、本荘にあったか?
某、酒蔵のお屋敷の中庭にはあったが。
531: 2/19 10:33
>>523
小園旅○。
532: 2/19 13:59
由高の盗人は前歴あるらしい。
本荘の教職は全国の有名人だな

警察と先生は何があっても悪い事したらダメだ
533:なべやん 2/20 0:4
>>523 うちも○園旅館でやったよ。流れで結納もそこでやっちゃった。
534: 2/20 14:0
○つけなくていいと思うのだが…
535: 2/20 15:31
523です。
レスありがとうございます。
『龍石』は評判どうでしょうか?
高そうなイメージはあるのですが…。
駅前の『えびす亭』もちょっと気になってます。
536: 2/21 15:17
>>523
にかほ市になりますが、いちゑはどうでしょうか?
537: 2/23 16:58
三光で家を建てられた方いませんか?展示場に行ったら内装もとても良かったので気になっています。
538: 2/23 18:51
龍○、おいしいし、内装も上等だけど、
かなりエクスペンシブなのは覚悟が必要。
人数×1万円くらいはいくかな。。。
539: 2/24 0:59
>>537
完全注文住宅なら良いですが、建売はあんまり・・・。
内装は注文でいくらでも変えれるし。
近場の業者以外も見てみるといろんな発見あっておもしろいですよ。
横手方面は積雪対策がすごかったりします。
540: 2/24 11:46
サンコウ。
金の無駄使い。もったいないオバケがでる。
最後の仕上げだけキレイだろうが
途中経過はわからず。建売っていうか、投売り?
売りっぱなしって話も聞いたことあるなぁ。
541: 2/24 12:3
>>537
建設業界で働いていた方がオススメしないと言ってました。
タ〇ホームもやめた方がいいとのこと…
542: 2/24 13:50
537です。
皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
三光やタ○ホームはあまり評判がよくないんですね。建て売りは、確かに不安な点もありますね…じっくり考えていきます。また何かあったらよろしくお願いします。
543: 2/24 15:3
私は三光の建て売りや注文住宅を新築引き渡し清掃を100軒以上した事あります。 建て売りは中には掘り出し物ありますが…注文をおすすめします
544: 2/24 17:44
三光から家を買ったものですが 初めは見た目はよかったんだけど住んでると 色んな手抜きやらが見え あまりお進めできません

一番のアフターサービスも悪いし
545: 2/24 19:21
建てた大工が悪い訳じゃないだろうけど
支持は三光の支持だからなぁ
大工も納得いかない建物もあるらしい
546: 2/24 20:6
指示?
547: 2/24 20:49
従業員もオススメしてないもの
548: 2/24 21:42
三光の事務所とかがムダに立派すぎ
  ↓
いかにボロ儲けしてるか
  ↓
いかに採算性を重視して建築にあたっているか

だな
549: 2/24 21:53
参考
見た目はイイと思います
それだけです
後々ボッタくられたことに
気づきます
550: 2/25 7:44
参考の物件って建て売り云々より地盤がヤバくないですか?
知り合いが某建設会社で働いていたんですが、数年後には地盤沈下するかもって言ってましたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]