3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
51: 11/30 12:16
鰰来たか?
52: 11/30 20:17
爆釣
53: 12/1 5:3
イルミネーション点灯してる、旧鮎川小学校とは大まかにどの辺りにあるのですか?
54: 12/1 8:0

>>53
本荘市内から矢島方面に行き、本荘MCCに行くとこの信号ある交差点を真っ直ぐ行き、橋の手前を右折し行くと踏み切りあるんでそのあたり。
55: 12/1 20:34
>>39
@とみや菓子店
 普通に美味しいです。
 フルーツいっぱいとか、いろいろ希望を聞いてくれます。

Aカフェカトルセゾン
 こちらでも希望に応じて作ってくれます。材料良く美味しいです(^^)v

市内なら上記2店がお奨めです。
市外では秋田市のパティスリーストーブを愛用しています。
56: 12/1 21:43
イルミネーション綺麗ですよね。
由利本荘市で自宅のイルミネーションが綺麗な家を教えて下さい。
ぜひ見に行きたいです。
57: 12/1 23:45
>>54
詳しくありがとうございます!土曜日に行ってみるので助かりました。
58: 12/1 23:53
>>56
個人情報になるから駄目でしょそれは。
59: 12/1 23:58

由利本荘市ではないが、にかほ市の仁賀保中の目の前の家は毎年レベルあがってくよ。


年々見に来る人が増えてるみたい。
60: 12/2 0:5
>>57 イルミネーション綺麗だけど隣墓地ですよ。しかも元小学校なので…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]