3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
558: 2/27 0:48
住宅&土地ネタ盛り上がってるけど、
旧本荘市内の地盤なんて似たり寄ったり
まともなのは、石脇の山側だけで石脇の海側は砂地だし、
あとは元々田んぼでしょ。

三○だけどそんなに評判悪いのに棟数実績あるのはなぜ?
値段相応でしょ。建売でも坪50万はするからそんなに安くはないし、
こだわるならちょっと予算足して注文住宅にすればいいだけ。
購入者は大手ハウスメーカー(坪70万前後)の性能は求めてないでしょ。
中古物件買って後々リホーム代発生するよりいいと思ってる程度だと思う。
下請けの大工さんが利益出ないのはホントらしいけど。

大手ハウスメーカーでもクレーム連発する人も多いし、
住宅産業はクレーム産業というくらいだから
みなさん 購入は慎重に。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]