3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
591: 3/4 8:19
>>590
オパイの大きい歯科助手でも可w
592: 3/4 10:58
加茂水族館には クラゲのソフトクリームあるらしいよ
593: 3/4 11:52
>>591
医者のウデや技術は二の次、三の次?
594: 3/4 14:27
逆に薦めない歯科医は?
595: 3/4 16:4
それはNGでしょう。
596: 3/4 19:56
医者が高齢だったり
逆に若いのもどうかと思う
40代〜50代の医者が色々と勉強してるんじゃない?
人によるだろけど
歯科医師会の仕事も役が付いてたりするらしい。
597: 3/5 10:14
歯医者をハシゴする人なんて、そうそういないだろうから、比較対象がわからないでないか?ましてや症状により治療法も違うし。スタッフの対応だけで選ぶのも違うだろうから…
598: 3/5 10:55
由利本荘市に素人っていうデリヘルがあるって聞いたんですけど番号調べても載っていません。どなたかご存知ないですか?
599: 3/5 12:52
デナイトに載ってるよ
600: 3/5 13:9
R18で問い合わせ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]