3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
851: 3/18 7:35
東北地方に向け、関西と北海道から
被災地外にもタンクローリー300台向かわせるってニュースでやってました。
イラついても無い物は無いのでおだやかにいきましょう。
852: 3/18 7:37
>>851 今日向かって来てるんですか?
853: 3/18 7:40
結局、現時点で給油可能なガソリンスタンドは何箇所在るんですか?
854: 3/18 7:50
店から遠い地区に住んでるのですが、赤ちゃん用の紙オムツ・ミルクなどは、売り切れる事なく売っていますか?
855: 3/18 7:51
イオンとこのスタンド大渋滞。
国道側よりイオン側から並んだら早そう!
856: 3/18 7:58
ブルドックの向かいは灯油のみの販売っぽい。30人くらい並んでます。
857: 3/18 8:0
郵便局、向かえのガソリンスタンド、やってますか?
858: 3/18 8:50
郵便局のシェルはやってなかった。あそこはパトカー優先でしょ。宇佐美は軽油だけっぽいけど、今日またなにかが入るらしい。ブルドックのとこのシェルは灯油で大渋滞。秋田も被災してるようなもんなんだからみんな譲り合って助け合おうよ。非常事態だ…
859: 3/18 9:18
本荘イオンのコスモでハイオク満タンゲット!!
860: 3/18 9:24
今現在、ガソリン入れられる所、教えて下さい!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]